有楽町駅から徒歩5分、東京駅にもほど近い日本を代表するホテル「帝国ホテル東京」。伝統と磨き上げたおもてなしで、最高のひとときをお過ごしいただけるよう、すべてが特別な、世界でひとつだけのウェディングを叶えます。趣のあるチャペルや厳粛な神殿での挙式、様々なスタイルがお選びいただけるバンケットルーム。おふたりだけのコーディネートで、ゲストとの笑顔あふれるひとときを。

最寄駅
内幸町駅, 日比谷駅, 銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (973)
  2. 費用明細 (81)
下見
あははははるか さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2016年7月
投稿月
2016年9月
総合評価 3.83
費用 2.50 設備 3.00
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    

一流ホテルでの結婚式はおすすめ
あははははるかさん(帝国ホテル東京口コミ)

(612文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりは80名で約420万円でしたが、正直高いと思ってしまいました。料理はCコースで一番安いコースなので、少し良い料理にしようと思うと軽く500万円は超えてしまうかもしれません。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

一流ホテルというだけあって、外観からとても荘厳な雰囲気でした!宿泊客は外国人も多くて、さすが、という感じでした。ただ、トイレなどから少し古さが感じられました。庭も見えず、窮屈さを感じました。そして、結婚式だけではなく「○○学会」や「○○先生を囲む会」など様々な団体も会場を使用してたので、結婚式の「特別感」がなくなってしまう印象を受けました。

演出・オリジナリティの満足度

特にデザートをフランベする「炎の演出」はとても素晴らしかったです。ブライダルフェアでは弦楽器三重奏の生演奏があり雰囲気が良かったです。ただ、別料金(お高め)はかかってしまいます。

料理の満足度

ブライダルフェアではAコースとCコースの試食をしました。Cコースでもお肉は十分美味しかったです。さらに、フェアでは料理長の解説付きでした。

式場スタッフの満足度

帝国ホテルというだけあって、スタッフはとても多く、目が行きとどいている感じがしました。

立地・交通の便の良さ

有楽町駅から近いので、立地はとても良いと思います。JRで行けるし、東京駅に近いのは魅力的でした。

あははははるかさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあははははるかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 帝国ホテル東京
挙式スタイル 教会,神前
住所 東京都千代田区内幸町1-1-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事