有楽町駅から徒歩5分、東京駅にもほど近い日本を代表するホテル「帝国ホテル東京」。伝統と磨き上げたおもてなしで、最高のひとときをお過ごしいただけるよう、すべてが特別な、世界でひとつだけのウェディングを叶えます。趣のあるチャペルや厳粛な神殿での挙式、様々なスタイルがお選びいただけるバンケットルーム。おふたりだけのコーディネートで、ゲストとの笑顔あふれるひとときを。

最寄駅
内幸町駅, 日比谷駅, 銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (969)
  2. 費用明細 (79)
招待
ジェンリー さん (女性) 認証済み
招待時
30代前半
招待日
2014年11月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.30
費用 - 設備 4.50
演出 5.00 料理 3.50
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 -    

あの帝国ホテルに招待された!という嬉しさ
式披露宴会場以外のホテルスタッフの対応
ジェンリーさん(帝国ホテル東京口コミ)

(817文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

大きいホテルなので、ロビーは広く、ソファなどくつろげるスペースもたくさんありました。お化粧室も個室がたくさんあり広々していました。ただ、とにかく出入りする人が多いので混雑している印象です。披露宴会場は落ち着いた雰囲気でした。

演出・オリジナリティの満足度

プログラムの運びが自然で、挨拶や余興なども含め新郎新婦の和やかな雰囲気がよく伝わってくる流れだったように思います。盛り上がってきたところでプロフィールビデオが流れたりして、楽しさや感動の波が途切れませんでした。

料理の満足度

全体的にとても正統派な、格式ある上品なお料理というかんじでした。メインのお肉のソースなどは、飾らないけれどもコクのある深い味わいでした。量もちょうど良かったです。

式場スタッフの満足度

ホテルに入ってから式場の場所がわからなかったので近くにいらしたスタッフの方に聞いたのですが、フロントの方で聞くように言われました。ホテルのスタッフ全員がその日にあるイベントや会場を把握しているわけではないのかな?と思いました。
配膳スタッフの方はコップが空くとタイミング良く飲み物を聞いてくださったり、化粧室の場所を親切におしえてくださったりで感じの良い方ばかりでした。

立地・交通の便の良さ

駅は日比谷、銀座、有楽町など主要な駅から案内通りに歩いて10分弱くらいだったと思います。アクセスは良いと思います。ただ、大きいホテルなので、入ってから迷いました(笑)

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

大きなホテルや式場だと、ゲストも他の新郎新婦の方に鉢合わせたりするものですが、うまく動線やタイミングが考えられているのか、控え室から式場、披露宴会場まで、他の新郎新婦の方と会うことはありませんでした。スタッフの方のチームワークが行き届いているのかなと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてジェンリーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 帝国ホテル東京
挙式スタイル 教会,神前
住所 東京都千代田区内幸町1-1-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集