有楽町駅から徒歩5分、東京駅にもほど近い日本を代表するホテル「帝国ホテル東京」。伝統と磨き上げたおもてなしで、最高のひとときをお過ごしいただけるよう、すべてが特別な、世界でひとつだけのウェディングを叶えます。趣のあるチャペルや厳粛な神殿での挙式、様々なスタイルがお選びいただけるバンケットルーム。おふたりだけのコーディネートで、ゲストとの笑顔あふれるひとときを。

最寄駅
内幸町駅, 日比谷駅, 銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (970)
  2. 費用明細 (80)
下見
umisuna さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2014年6月
投稿月
2015年10月
総合評価 4.12
費用 3.50 設備 4.00
演出 - 料理 -
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 -    

雰囲気がマッチすれば◎
umisunaさん(帝国ホテル東京口コミ)

(679文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

時期と日取りにこだわらなければ、良心的な値段で行える日があるなと感じた。ただお料理のコースが、一番低価格のものだと見劣りする感じで、必ずグレードアップさせなければいけないだろうと感じたので、すでに最初から見積もりからかなりアップしそうな予感はした。
初期見積もりからのアップは必ず覚悟しておいた方が良いかも。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

都心の一等地にあってなお、館内に入ると落ち着きと重厚感があり、一流ホテルの格式が感じられる。
多少古さはあるが、メンテナンスはよく行き届いている。披露宴会場は、有名な建築家のものを見学したが、会場内の柱がとても気になり、ゲストが少し見づらそうだと感じた。チャペルも落ち着いて穏やかな雰囲気。ただ、同じ造りのものが二つあるそうで(進行をスムーズにするためだろうか)、チャペルの特別感がなくビジネスライクな造りだな…と少し落胆した。

演出・オリジナリティの満足度

特に演出面に関しては話は聞か無かった。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

プランナーさんはベテランという印象だった。ホテルマンのサービスは、やはり安心してゲストを招けると感じた。

立地・交通の便の良さ

立地は完璧で言うことなし。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

安心してゲストを招ける数少ない会場だと感じた。ただ、重厚感のある雰囲気やお料理の見た目など、良くも悪くも帝国ホテルらしさが強いので、式にオリジナリティを出したい場合はよく雰囲気を検討する必要がある。

umisunaさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてumisunaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 帝国ホテル東京
挙式スタイル 教会,神前
住所 東京都千代田区内幸町1-1-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集