有楽町駅から徒歩5分、東京駅にもほど近い日本を代表するホテル「帝国ホテル東京」。伝統と磨き上げたおもてなしで、最高のひとときをお過ごしいただけるよう、すべてが特別な、世界でひとつだけのウェディングを叶えます。趣のあるチャペルや厳粛な神殿での挙式、様々なスタイルがお選びいただけるバンケットルーム。おふたりだけのコーディネートで、ゲストとの笑顔あふれるひとときを。

最寄駅
内幸町駅, 日比谷駅, 銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (969)
  2. 費用明細 (79)
下見
カワグチ さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2015年8月
投稿月
2015年8月
総合評価 3.57
費用 3.00 設備 3.00
演出 3.00 料理 3.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 5.00    

良くも悪くも歴史を感じます。
カワグチさん(帝国ホテル東京口コミ)

(765文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

百貨店のブライダルサロンに紹介して頂いたので、値引きはききました。しかし、80名だと会場が狭く、窓も無い部屋なので、お値段が高めなのはネームバリューかなという印象です。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

外観や内装は、少し古めなイメージです。ロビーはとても広いですし、外資のホテルなどに比べキラキラし過ぎていないので、落ち着いた雰囲気の方々に合うと思います。
会場は80名だと少し狭いので、ドレス次第では歩きにくい印象でした。

演出・オリジナリティの満足度

普通通りの式です。そこまでリクエストしなかったので、融通が効くかは分かりません…。

衣装・小物の満足度

さすが歴史あるホテルと言いますか、和装も含めて提携は多いです。桂由美のドレスも提携にあります。見積もりではドレス20万でしたが、ハイクラスのものを見ると着たくなりますね…。笑

料理の満足度

AコースとCコースを試食しました。
デザートでの炎の演出は良かったですが、特別美味しいとは思いませんでした。
料理のランクはいくつもあり、いくらでも豪華にできます。また、ワインの相談なども可能です。

式場スタッフの満足度

プランナーはベテランのおじ様でした。親身に相談に乗ってもらえました。相談中も飲み物やお菓子などが出てきてとてもリラックスできました。

立地・交通の便の良さ

日比谷駅から利用しました。アクセスも良く、有名なホテルなので、他の駅からタクシーを利用しても迷うことはないでしょう。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

チャペルは少し古めの印象でした。
両親が帝国さんで挙げた方が、挙式したりするそうです。そういう繋がりがあるところは良い点だと思います。

カワグチさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカワグチさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 帝国ホテル東京
挙式スタイル 教会,神前
住所 東京都千代田区内幸町1-1-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集