有楽町駅から徒歩5分、東京駅にもほど近い日本を代表するホテル「帝国ホテル東京」。伝統と磨き上げたおもてなしで、最高のひとときをお過ごしいただけるよう、すべてが特別な、世界でひとつだけのウェディングを叶えます。趣のあるチャペルや厳粛な神殿での挙式、様々なスタイルがお選びいただけるバンケットルーム。おふたりだけのコーディネートで、ゲストとの笑顔あふれるひとときを。

最寄駅
内幸町駅, 日比谷駅, 銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (973)
  2. 費用明細 (81)
下見
ひまわり30 さん (女性) 認証済み
下見時
30代前半
訪問日
2014年6月
投稿月
2015年8月
総合評価 4.07
費用 2.00 設備 5.00
演出 3.50 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 4.00    

ローストビーフが秀逸です。
ひまわり30さん(帝国ホテル東京口コミ)

(751文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

非常に高いです。
が、老舗の風格、歴史に鑑みれば、これぐらいはかかるかもしれません。
花束、ブーケ、ブートニア、ペーパーアイテムの持ち込み料は無料です。
司会、カメラマンの持込みは可能ですが、撮影範囲に制限があります。
披露宴会場は大丈夫ですが、式場、ロビーは撮影できません。
ドレスの持ち込みは可能(持ち込み料発生)ですが、ブライズサロンの使用はできません。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

格・設備・雰囲気、どれをとっても申し分ない会場です。
落ち着いていて、風格もあり、上司、親戚ウケは非常にいいと思います。

演出・オリジナリティの満足度

ダークチェリーとフランソワーズのジュビレ、という炎の演出がありましたが、あってもなくても良いかな、という感じでした。

衣装・小物の満足度

老舗のドレスショップが入っています。

料理の満足度

ローストビーフが秀逸です。

帝国ホテルのローストビーフは昔から大好きでしたが、期待を裏切りません。
そのほかの料理は可もなく不可もなくでしたので、ローストビーフはマストです。
自分が招待されたら、ローストビーフを期待してしまいます。

ランク下のコースは、残念ながら口福を感じられない仕上がりでした。

式場スタッフの満足度

非常に礼儀正しく、教育も行き届いています。
安心して任せられる雰囲気です。
給仕する方が非常に気がつく方で、若い女性でしたが素晴らしいサービスでした。

立地・交通の便の良さ

迷うことはなく、いい立地だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかく高いですが、会社関係も含めて披露宴をなさる方は、間違いない会場です。

ひまわり30さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひまわり30さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 帝国ホテル東京
挙式スタイル 教会,神前
住所 東京都千代田区内幸町1-1-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事