1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 帝国ホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

有楽町駅から徒歩5分、東京駅にもほど近い日本を代表するホテル「帝国ホテル東京」。伝統と磨き上げたおもてなしで、最高のひとときをお過ごしいただけるよう、すべてが特別な、世界でひとつだけのウェディングを叶えます。趣のあるチャペルや厳粛な神殿での挙式、様々なスタイルがお選びいただけるバンケットルーム。おふたりだけのコーディネートで、ゲストとの笑顔あふれるひとときを。

最寄駅
内幸町駅, 日比谷駅, 銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1173)
  2. 費用明細 (153)
式場返信あり

さすが一流ホテルの結婚式

招待
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 3.00 5.00 4.00 4.00 -
ちゃんまめ さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年6月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

さすがの帝国ホテルです。
トイレもとても綺麗で披露宴会場も圧巻でした。
ロビーはたくさんの人でごった返している雰囲気でしたが、披露宴会場の階はとても静かで優雅な雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

会社関係とあって余興などの楽しい演出は少なかったですがウェディングケーキの大きさにビックリしました。
また、鏡開きでは帝国ホテルの名前が入った升を頂きました。

料理

料理は文句なしで本当に美味しいです。
新郎、新婦入場前からアミューズやナッツがセットされ、食べながら待ちました。
メインもデザートも全部美味しくて感動しました。

スタッフ

飲み物が少なくなるとすぐに声掛けしてくれました。
クロークの方も丁寧な対応でとても良かったです。

立地・交通の便

駅からもすぐで迷うこともなかったです。

式場からの返信

帝国ホテル東京

ウエディング担当 より

返信日:2023年4月7日

ちゃんまめ様

このたびは帝国ホテルのご披露宴にご列席いただき、誠にありがとうございました。
また、口コミにご投稿いただきありがとうございます。
たくさんのすてきなお写真を拝見し、わたくどもも大変うれしく存じております。

会場の雰囲気・設備につきましては「さすがの帝国ホテルです。」とのお言葉を賜り
誠にありがたく存じます。
ちゃんまめ様がご列席になりました「孔雀の間」は、重厚感があり、
2代目の帝国ホテルを設計したフランクロイドライトの意匠を感じていただける
帝国ホテルならではの会場でございます。
天井高のある会場ですので、鏡開きや大きなウエディングケーキが、より映えると存じます。

お料理につきましても身に余るお言葉を賜り恐縮に存じます。
ちゃんまめ様にお召し上がりいただきました「ダブルコンソメスープ」は、
120年変わらぬレシピで時間と手間を惜しまず、雑味を徹底的に取り除くことで、
美しく澄んだ琥珀色のスープが完成いたします。
また「車海老と舌平目のグラタン”エリザベス女王”風」は、1975年に
イギリスのエリザベス女王が来日され、帝国ホテルで行われた午餐会にご臨席になられる際に、
当時の総料理長が、魚介がお好きな女王陛下のために考案したお魚料理でございます。
お召し上がりいただいた陛下に大変喜んでいただき、ご自身のお名前を冠することを
お許しいただきました大変栄誉ある一品を、現在はウエディングメニューとしても
お楽しみいただいております。
帝国ホテルでは、長年愛され続ける伝統メニューや、革新的なメニューを
研鑽を積んだ350名を超える料理人が、おふたりと御両家様になりかわり
一皿一皿に心を込めておつくりしております。
ちゃんまめ様のお言葉を大きな励みとさせていただき、今後ともより一層精進してまいります。

帝国ホテルは幸い立地にめぐまれており、銀座や丸の内からも程近く、お食事やお買い物にも
便利な場所にございます。
もしよろしければ折に触れ、ちゃんまめ様にまたお立ち寄りいただけましたら幸いに存じます。

ちゃんまめ様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃんまめさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 帝国ホテル東京
挙式スタイル 教会,神前
収容人数 2人~360人
TEL・予約
03-3539-8558
帝国ホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休 ※祝日を除く
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都千代田区内幸町1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事