1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 帝国ホテル東京
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

有楽町駅から徒歩5分、東京駅にもほど近い日本を代表するホテル「帝国ホテル東京」。伝統と磨き上げたおもてなしで、最高のひとときをお過ごしいただけるよう、すべてが特別な、世界でひとつだけのウェディングを叶えます。趣のあるチャペルや厳粛な神殿での挙式、様々なスタイルがお選びいただけるバンケットルーム。おふたりだけのコーディネートで、ゲストとの笑顔あふれるひとときを。

最寄駅
内幸町駅, 日比谷駅, 銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1173)
  2. 費用明細 (153)

かえるtoさんの費用明細 (投稿者かえるtoさん)帝国ホテル東京 費用と料金

かえるto さん (女性)
投稿 2009年1月
下見
見積金額 2,890,060 (80人)
出席者単価 36,125 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

かえるtoさんの費用明細

値上がりしそうなポイント

【高くなったポイント】
・衣装、司会、花束、印刷物など、抑えられる部分がすべて入っていたので。
・ヘアリハーサルが必ず必要と言われ、足しました。

値下がりしそうなポイント

【安くなったポイント】
・本来は、プラン適用時期ではなかったのですが、日が迫っていたこともあり、
うーんと考えた末、営業の方が、適用にしてくださいました。
・挙式は他ですませていたので、披露宴のみにしました。
・ビデオ、カメラは不要としました。
・新婦衣装持込、お色直しなし。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかえるtoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    見積もり(値上がり) ドレスは連携先が豊富にあります。かなり高めのブランドが多く、その分良いドレスもたくさんあって良いのですが、値段は上がります。 料理も最低でも2万以上なので、他の式場より...

    ロンちゃんわん さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    見積もり 60名で580から600万ほどの見積もりでした。 ドレスをこだわりたかったので50万のものを2つ入れています。 装花もフェアのかなり豪華なものを入れています。 お料理がかなり高...

    ゆぴさうな さん
    認証済み
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    特別なことは追加していないが、それぞれの単価は平均よりやや高いので結果的に値上がりしている印象。両親族着付け、レンタル代は入っていないので値上がりが予想されます。また宿泊費用も入っていないので同...

    mt's さんの費用明細(下見)
    mt's さん
    認証済み
    訪問 2022年3月(投稿 2023年9月)
  • 下見

    今回、必要最低限のものしか入れていませんが、お料理のコースやウエディングケーキは、これより高いものが何種類もあります。こだわるとこだわった分だけお値段は上がります。 小物類もここには全く入れて...

    erieri27 さんの費用明細(下見)
    erieri27 さん
    認証済み
    訪問 2023年3月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    ウエディングケーキ周りに装花2万円がかかっていますが、造花対応もできると思います。 挙式(ロビー撮影含むデータ付)のスナップアルバム95000円を入れました。挙式とロビーは持ち込みのカメラマン...

    3838楓 さんの費用明細(下見)
    3838楓 さん
    訪問 2023年5月(投稿 2023年7月)
下見の費用をもっと見る(118件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 帝国ホテル東京
挙式スタイル 教会,神前
収容人数 2人~360人
TEL・予約
03-3539-8558
帝国ホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休 ※祝日を除く
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都千代田区内幸町1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事