1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長崎の結婚式場
  3. 長崎・島原の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長崎 長崎・島原エリアのホテル「ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大浦天主堂駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 29件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (29)
  2. 費用明細 (1)

会場は豪華でスタッフの方も素敵です

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 3.00 5.00 5.00 -
ひなこママ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2009年12月 (投稿2009年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備について】  

・長崎で有名な観光地の隣に立地しているホテルになので、
 場所は非常に分かりやすい。
・駅からは少し距離があるが長崎の中心地からは電車で1本の距離なので 移動も楽だと思う。
・外観は少々古いが内装はとても綺麗で豪華。
 披露宴会場もモダンな雰囲気でシャンデリアや照明なども豪華だった。
 広さも十分だった。
・控え室なども全て1階に配置されていたので移動も楽だと思う。

【スタッフ・費用・料理等のサービスについて】 

・スタッフの印象 
 挙式直前の会場が見学できるイベントに参加したのですが
 その日は予約がいっぱいで具体的なプランナーさんとの相談は
 できませんでした。
 その事で支配人の方からわざわざおわびのお電話を頂きました。 
 また、スタッフの方もみなさんはきはきとされていて、
 大変印象の良い方ばかりでした。
 
・費用
 見積もりは出してませんが、プラン利用で70名で190万程
 の計算になりました。(自分で換算しているの正確ではないです)
 他会場に比べてもなかなかリーズナブルかと思います。

・料理
 ランチで利用した事がありますが大変おいしいです。
 またブライダル用のお料理は最低価格が13000円~ありますが
 13000円のコースでも十分食べ応えがある内容のようです。

私はまだ下見段階ですが、おそらくこちらの会場に決定すると思います。
また後日見積もりを出して戴く予定です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 8
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひなこママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 長崎県長崎市南山手町1-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長崎の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事