1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ホテルクラウンパレス知立
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ホテルクラウンパレス知立」は、三河エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
知立駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 41件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (41)
  2. 費用明細 (2)
式場返信あり

プランナーさんの対応
披露宴会場の絨毯が古かった

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 4.50 5.00 4.50 5.00
紫きゃべつ さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用に関しては、妥当か安いぐらいでした。あまり予算がない事を見学の時に言っていたので、それが良かったと思います。上限金額を相談して、それよりも多くならないように、プランナーさんが調整してくれました。45名で170万円で伝えたところ、本当にそれ以内で抑えてくれました。支払いも結婚式前と結婚式後の2回に分かれているので、ご祝儀を使って払えました。

会場の雰囲気・設備

チャペルの両サイドはガラス張りになっていて、すごく明るかったです。ステンドガラスなどがあるチャペルは少し苦手で恥ずかしので、これぐらいの方が私は好きです。
披露宴会場は天井が高く、広々とした感じがありましたが、15年?ぐらい時いていたので、初めてホテルを見たときは絨毯が、古っぽい感じがしましたが、当日はあまり気にならなかったです。

演出・オリジナリティ

演出はすごく盛り上がりました。全部的に当てれたので、持って帰らずに済みました。私も聞いてなかったのですが、当日はプランナーさんが、サングラスをかけてキックターゲットを運んできました。それで、会場は大盛り上がりでした。何回か友達の結婚式に参加しましたが、あんな盛り上がったのは初めてだと思います。結婚式が終わった後も、友人からはアレはよかったと言われてます。他にも受付や、映像も全部お任せしたのですが、本当に想像以上のものを用意して頂きました。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスは嫁がデザインしたもので、凄く喜んでいました。オーダーメイドのドレスですが、30万円でした。予算の関係で2着着ることできませんでしたが、代わりに、小物をアレンジして、雰囲気の違うドレスを着たようだったようです。デザインしたドレスは持って帰るわけではなく、レンタルになるそうで、代わりに同じデザインの小さなレプリカを頂きました。

料理

和洋折衷料理にしました。試食をした時、特に、お吸物が気に入ったので、当日もそれの入っているコースにしました。参加した友人や会社の上司からも、料理は美味かったと褒めてもらえたのでよかったです。ただ、男性の私がたべても料理は多い気がしました。

スタッフ

結婚式に興味が無く、打ち合わせに行くのも面倒くさかったのですが、担当してくれたプランナーさんが、それを察してくれて、すごい演出を提案してくれました。私がサッカー好きだと言ったら、サッカーの演出を入れてくれました。キックターゲットをプランナーさんが作ってくれて、披露宴の中でそれをしました。的を全部抜けたら10万円のキャッシュバック、1枚でも残ったら、鉄製の的を私達が持って帰るという勝負を持ちかけられていたので、家で練習したりしました。そうしてるうちに結婚式当日が楽しみになりました。当日は、期待以上に楽しく過ごすことができました。やりたくなかった結婚式が、こんなに楽しいとは思ってなかったので、やってよかったと思います。プランナーさんには本当に感謝してます。

立地・交通の便

名鉄の知立駅から3分ぐらいで、着きます。名古屋駅からは40分ぐらいだと思います。友人が電車だったので、式場は駅近で探してました。
立体駐車場があるので、親族など車で来た者も問題無く来れました。車で来て宿泊した親族にも無料の駐車券も出してくれたので、安心しました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

担当してくれたプランナーさんは、本当に色々話を聞いてくれて、私達の事を本当に理解してくれてくれてました。打ち合わせも、よくわからないと言うとわかりやすく細かく説明してくれたり、こまめに連絡をくれて、なるべく負担のかからないようにしてくれました。嫁にサプライズをしたのですが、全て計画をしてくれて、当日はサプライズをした私が感動してしまいました。
全てを任せっきりにしてしまった感じですが、すごい楽しく打ち合わせが出来ました。ホテルのスタッフさんには本当に感謝しています。本当に結婚式して良かったと思いました。

式場からの返信

ホテルクラウンパレス知立

婚礼支配人 畑 英志 より

返信日:2015年12月10日

先日は、本当におめでとうございました。
また、口コミを書き込んでいただき、寛大なお褒めを頂き、ありがとうございます。

お二人の結婚式のお手伝いが出来たこと、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

キックターゲット盛り上がりましたね!
あんなに盛り上がるとは思っていませんでした。作った甲斐がありました!
また、サプライズも大成功でしたね!一時はどうなる事かと思いましたが、サプライズのご提案をして良かったと思っています。
ドレスに関してもご新婦様がデザインされたウエディングドレス、すごく素敵でお似合いでしたよ。

本当にお二人と出会えて私達も幸せでした。
また、いつでも遊びに来てくださいね!

この度のご結婚誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて紫きゃべつさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルクラウンパレス知立
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県知立市中町中128
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事