結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「LITTLEMARY CHURCH(リトルメリー教会)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新福島駅, 福島駅, 中之島駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (104)
  2. 費用明細 (34)
本番
チロル、、 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2016年5月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.50
費用 4.00 設備 4.50
演出 5.00 料理 -
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 4.00    

プランに含まれてる生演奏良かったです。
チロル、、さん(LITTLEMARY CHURCH(リトルメリー教会)口コミ)

(591文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりの金額と本番の金額は変わり無かったです。元が安いので自分がしたいオプションをつけたりしたのでその分だけ上がりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

全ての空間が本当にワンフロアです。
他のチャペルと比べると、最初は驚くと思います。でも可愛らしい結婚式をするならオススメです。

演出・オリジナリティの満足度

担当のプランナーさんが色んな案を出してくれて、自分達らしいあったかい結婚式ができました。
低コストで行きたいってゆうのも嫌な顔せずに
いかに安く出来るかを考えてくれたので満足です。

衣装・小物の満足度

ドレスは上限が無く、値段気にせず選べました。種類もけっこーあるので選ぶのが楽しかったです。ただグローブはプランの物だと短くてベールは普通のでした。オプションであるのですが、グローブだけ自分でロンググローブ用意しました。オプションで可愛いベールもありました。

式場スタッフの満足度

打ち合わせから親身にしてくれました。
メールの返信も早くしてくれるので不安などなく準備ができました。
子供が居る結婚式で、準備してる間あやしてくれたりたすかりました。

立地・交通の便の良さ

駐車場が付いてるので打ち合わせのたびにお金がかからないのが良かったです。
招待した人たちも駅から近いので迷わず来れました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り

式場からの返信コメント

LITTLEMARY CHURCH

明楽麻未 より

(返信日:2016年6月16日)

チロル、、様

この度はとっても嬉しい口コミを投稿いただき
本当に有難うございました。

お二人の大切なご家族様、そして
沢山のご友人様にも駆けつけて頂き
私自信、とても嬉しく幸せな気持ちになりました♪

決して、高級な式場ではございませんが
自然光が差し込む温もり溢れる会場で

おふたり、皆様にとって
良い一日でした!と言って頂けますように
ご希望をお伺いさせていただき
後悔のない思い出に残る結婚式をお手伝いさせて頂いております。

チロル、、様から頂戴したこのお言葉を宝物に
これからも大切な結婚式を、自信もって
たくさんの方々に伝えていきます。

本当に有難うございました☆

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチロル、、さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LITTLEMARY CHURCH
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
通話無料0066-9680-560454
LITTLEMARY CHURCH(リトルメリー教会)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日※祝日、又はご結婚式のご希望ありましたらオープンいたします☆
受付時間 平日⇒11:00~19:00 土・日・祝日⇒10:00~19:00
住所 大阪府大阪市福島区福島1-1-51
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集