1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. 浅草ビューホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

つくばエクスプレス浅草駅直結、浅草寺にほど近い「浅草ビューホテル」。ホテルの27階、大きな窓から光が差し込むスカイチャペルでの挙式や、館内にある本格的な神殿、提携の神社での神前式が叶います。高層階にある3つバンケットからは迫力ある風景が広がり、最大400名まで対応できる2つのバンケットでは、エレガントな雰囲気の中で大切な方へのおもてなしが叶います。

最寄駅
浅草駅,田原町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (854)
  2. 費用明細 (150)
式場返信あり

浅草ならでは結婚式ができます!

下見
総合評価 3.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.00 3.00 4.00 3.50 3.00 -
姫だるま さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年9月 (投稿2017年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当日成約ならとてもお得な見積もりをいただけました。
そうでない見積もりに関しては特にお安いわけではなく、むしろ少し高いなという印象を持ちました。

会場の雰囲気・設備

観光地にある大型ホテルといった感じでした。
ホテル入口等を改装中だそうで、きちんとした外観を見ることができず残念でした。
館内神殿は数年前リニューアルしたそうで、とても綺麗でした。
見学した披露宴会場は25階にあり、両サイドにある窓から東京の景色を見渡すことができます。

演出・オリジナリティ

「浅草ならでは」を押している式場でしたので、席札を提灯に名前を書いたものにできたり、会場によっては人力車で入場できたり、ケーキをスカイツリー型にできたり…と他の会場に比べオリジナリティなものが多かったです。
私達は特に浅草に所縁がありませんでしたので、惹かれるものは少なかったです。

料理

お食事はどれも美味しくいただきました。
オマール海老の半身が出たのですが、海老以外の付け合わせがなく、本番もこれが出るのかな…と思ってしまいました。
デザートも浅草らしいもので可愛かったです。

スタッフ

口コミ等で見てはいましたが、やはり見積もりをいただいた際に押しが強かったです。
当日成約限定価格を提示されましたが、私たちは当日成約する気はありませんでしたので、見積もりを1度持ち帰らせてもらいました。
ですが、担当してくださった方はとても明るくハキハキした印象の良い方でしたので、上記以外は満足です。

立地・交通の便

銀座線田原町から歩いて10分ほどでした。
自宅から浅草までが1時間以上かかるので、特にアクセスが良いとは感じませんでした。

姫だるまさんが比較検討した式場

式場からの返信

浅草ビューホテル

返信日:2017年10月2日

姫だるま 様

この度は、ご婚約誠におめでとうございます。
また、数ある式場様の中より浅草ビューホテルへご見学にお越し下さいましてありがとうございます。

神殿や披露宴会場のご見学、お料理のご試食をご体験いただきまして、ありがとうございます。
神殿は浅草神社の分社でございまして、巫女や神主の方もお越しいただけるので本格的な神殿式を行うことができます。
リニューアルしたこともあり、ご友人の皆様にもご参列いただけますので、大変ご好評いただいている会場です。
また、最上階の披露宴会場は、浅草の街を一望できるのでゲストの皆様にもご結婚式プラスアルファでお楽しみいただけます。
姫だるま様にご紹介させていただいた、和の席札や人力車入場なども皆様に大変お喜びいただいている演出のひとつです。

お料理につきまして、ご試食いただいたメニューはフェアでの特別メニューとなりますので当日のメニューとは少し異なります。
お越しいただける御両家様のお顔ぶれを思い浮かべていただけながら、数あるコースの中よりお選びいただけますのでご安心下さいませ。

浅草は毎年行事があり、年中賑わっている街です。ご結婚式を【浅草】の街で行っていただけることで、記念の街となり、いつでも楽しんでいただける場所となります。

ご見学の中でご不明な点など、ございませんでしたか。
いつでもご連絡をお待ちしております。

改めまして貴重な口コミのご投稿をありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて姫だるまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 浅草ビューホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~400人
TEL・予約
03-5828-4427
浅草ビューホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(祝日除く)
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都台東区西浅草3-17-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事