つくばエクスプレス浅草駅直結、浅草寺にほど近い「浅草ビューホテル」。ホテルの27階、大きな窓から光が差し込むスカイチャペルでの挙式や、館内にある本格的な神殿、提携の神社での神前式が叶います。高層階にある3つバンケットからは迫力ある風景が広がり、最大400名まで対応できる2つのバンケットでは、エレガントな雰囲気の中で大切な方へのおもてなしが叶います。

2017年 上野・浅草・墨田・江東エリア 立地 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 上野・浅草・墨田・江東エリア 立地 1 位
2016年 年間ランキング
  • 上野・浅草・墨田・江東エリア 総合 1 位
最寄駅
浅草駅,田原町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (686)
  2. 費用明細 (85)
本番
レシュー さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2015年7月
投稿月
2015年7月
総合評価 4.57
費用 5.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 5.00    

景色がよく落ち着きがある式場でした。
レシューさん(浅草ビューホテル口コミ)

(591文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

170万円かかりました。見積もりを出して頂きましたが、100万円で追加は自分たちの追加が多いからです。30人ほど招待しました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

景色がとてもよく、式を5時からにしてもらい、夕暮れから夜景と両方みれました。控え室は緊張から解放してくれ、安心感がありました。

演出・オリジナリティの満足度

自分たちは、ケーキカットしか企画しなかっのですが、司会のかたがインタビューを入れてくれました。

衣装・小物の満足度

タカミブライダルさんです。ホテル内の貸衣装店もありました。タカミブライダルさんはどの衣装も上手に着せてくれました。時間があれば何着も試したかったです。

料理の満足度

新婦だったのであまり食べれなかったです。食べる時間は取ってくれてるのに緊張してしまって食べれなかったです。可愛い盛りつけでした。

式場スタッフの満足度

ヘヤメイクさん、衣装さん、がとても上手にやってくれました。
当日まであやふやでのぞんだのですが大丈夫でした!

立地・交通の便の良さ

浅草、浅草寺とがあり、お店が沢山ありました。会場に向かうまでも楽しかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

浅草ビューホテルさんの結婚式は高齢の来賓の方も落ち着いてできました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

浅草ビューホテル

浅草ビューホテル ウェディングサロン 担当者 より

(返信日:2015年8月8日)

レシューさん、この度は浅草ビューホテルにて素敵な結婚式を挙げていただき、ありがとうございます。

披露宴会場からは眺望もよく、夕暮れから夜景まで
楽しんでいただけたようですね。
控室に安心感がるというお言葉、とても嬉しく思っております。
控室はかなり緊張しますからね。

タカミブライダルの衣装は素敵すぎて、本当に迷ってしまいますね。
その気持ちわかります。
当日の衣装とっても素敵でしたよ。

浅草は本当に楽しい街です。
来賓の方々にも楽しんでいただけたようで、幸いでございます。

ぜひまた、お二人で遊びにいらしてくださいね。
ご来館を心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてレシューさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 浅草ビューホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~500人
TEL・予約
通話無料0066-9680-573370
浅草ビューホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜日(祝日除く)
受付時間 平日10:00~19:00/土日祝9:30~19:00
住所 東京都台東区西浅草3-17-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事