つくばエクスプレス浅草駅直結、浅草寺にほど近い「浅草ビューホテル」。ホテルの27階、大きな窓から光が差し込むスカイチャペルでの挙式や、館内にある本格的な神殿、提携の神社での神前式が叶います。高層階にある3つバンケットからは迫力ある風景が広がり、最大400名まで対応できる2つのバンケットでは、エレガントな雰囲気の中で大切な方へのおもてなしが叶います。

最寄駅
浅草駅,田原町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (674)
  2. 費用明細 (82)
招待
しあわせくま さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2014年10月
投稿月
2015年7月
総合評価 2.30
費用 - 設備 3.00
演出 2.50 料理 2.00
スタッフ 2.00 立地 2.00
衣装 -    

披露宴から見える景色が最高
しあわせくまさん(浅草ビューホテル口コミ)

(421文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式は、広さはあまりないです。でも窓から外の景色がみれるのはいいです。牧師も外人でよかったです。
バージンロードは短すぎる感じでした。
披露宴は、窓からスカイツリーや夜景が一望できるのが一番よかったです。天井は高くなく普通でした。
トイレも受付も普通です。他の花嫁と鉢合わせしてしまうのもマイナスかなと思います。

演出・オリジナリティの満足度

特に普通で、これといった特徴はなかったです。
席札が浅草ぽっく、扇子に名前が書いてあってよかったです。

料理の満足度

寿司とかでてきましたが、正直普通でした。どれも普通の味で、印象に残ってるものはありません。

式場スタッフの満足度

感じがいいとか特別思いませんでした。普通かそれ以下ではないでしょうか。

立地・交通の便の良さ

浅草はあまり遠方からはアクセスしずらいかと思います。
スカイツリーが披露宴からみえるのはよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

浅草ビューホテル

(返信日:2015年8月9日)

しあわせくま様

この度は、浅草ビューホテルにお越しいただきありがとうございます。
会場からの景色や、席札などのアイテムを気に入っていただき嬉しく思っております。

館内のスカイチャペルは、バージンロードが長く、
大聖堂のような雰囲気とはまた違い、
シアター型のチャペルになっています。
天空のイメージしていますので、
白と青が基調の神秘的な空間の中、一番後ろのお客様も、
お二人の様子がよくご覧頂けるような構造になっておりますので、
よりアットホームな式を挙げていただけます。
披露宴会場も、おっしゃる通り窓のある会場ですので、
ゲストの皆様のおもてなしにもなるかと思います。

ロケーションに関しまして、浅草は観光地ということもあり、
各地からいらっしゃた際にも、来やすい場所としてご案内しております。
一番近い場所で言うと、つくばエクスプレス浅草駅が
ホテル入口に直結しております。
他にも、上野駅から周遊バスやタクシーで10分弱、
東京駅からも15分ほどで到着できますので、
アクセスを重要視されているお客様にも、ご負担なくご案内も
可能でございます。

他にもご意見をいただきまして、ありがとうございます。
しあわせくま様の口コミもスタッフに共有させていただきますので、
今後も皆様に楽しんでいただけますよう努めてまいります。

またいつでも、遊びにいらしてくださいね。
ご来館を心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしあわせくまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 浅草ビューホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~500人
TEL・予約
通話無料0066-9680-573370
浅草ビューホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜日(祝日除く)
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都台東区西浅草3-17-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集