1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. 浅草ビューホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

きよぉっちゃんさんの浅草ビューホテルの最終費用明細

式場よりこの式場をご検討される方へアドバイス

この度は浅草ビューホテルにご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。
お見積書は時期や人数、ご来館時のキャンペーン等により大きく変わります。また金額が大きく増える可能性がある部分は、次の3つです。①人数が増える(料理等人数分必要なものが増えますが、ご祝儀も増えますので、一般的にはおふたりのお持ち出し費用・ご負担は減ると言われています)②ランクアップ(主にお料理や衣裳等、こだわりに応じて)③オプション(映像や写真等、なくても結婚式が可能ですが、よりお二人のご希望に近づけるために選んでいただけるもの)
ブライダルフェアでは必ずおふたりがご納得の上でお申し込みに進んでまいりますので、ご遠慮なくご相談ください。
なお、ご結婚式ではご見学のお時間も大切ですが、その後のお打ち合わせのお時間も大切にご案内をさせていただきます。1つのアイテムごとにお時間をいただき、おふたりのご希望に合わせてご提案させていただきます。詳細なお打ち合わせを経て、ご結婚式の約1か月前にお人数やおふたりのなさりたいことを最終決定いただきます。おふたりのペースで、十分にお時間をかけて吟味、ご検討をいただけますので、ご安心ください。

浅草ビューホテル
(投稿日:2024年3月5日)
拡大する
縮小する
※下記の明細書は、かかった費用の一部の可能性があります。
きよぉっちゃん さんの費用明細(本番)
費用明細詳細へ戻る