結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「仙台国際ホテル」は、仙台市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
仙台駅,五橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (172)
  2. 費用明細 (14)
下見
かにはちこ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年9月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.70
費用 5.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 -
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

プランナーさんの頼りがい
親友と被るので断念しました
かにはちこさん(仙台国際ホテル口コミ)

(716文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

会場のグレードを考えるとかなり高いかなと思っていたら、他の最初から安めの式場と比べてもかなり抑えた金額を提示して頂きました。最初に出し惜しみせず限界まで値引いた上で検討させてもらえる方式でこちらからあれこれ細かく交渉する必要もなくよかったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

白くて明るいチャペルでした。窓の外に水が流れていて綺麗でしたが、冬シーズンでの挙式を検討していたので凍らないか心配で質問しました。真冬でも凍らない仕様になっているとのことでした。

演出・オリジナリティの満足度

時間に限りがあり、細かい演出については話が出来ないまま終了しました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

下見の時間が限られており、衣装については特に詳細に質問などは出来ておりませんでした。

料理の満足度

時間に限りがあり、試食は出来ませんでしたが大変実力のある料理家の方が3人そろっているということでした。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

大変ハキハキした男性の担当者さんでした。時間に限りがある中で出来る限りの知識を教えます!と結婚式にまつわるお金の考え方を教えてもらいました。ブライダル業界のお話も聞きつつ、こちらの希望について質問も力強く答えて頂き頼りがいのあるプランナーさんでした。

立地・交通の便の良さ

駅から近いので遠方からのゲストも対応出来るのでよかったです。駐車場も地下にあり、予約の段階で車種やナンバーを聞かれていたためスムーズに停めることが出来ました。

冬シーズンの挙式を検討しているので、歩いて来るゲストを考えるとタクシー券を渡すぎりぎり手前かなというところでした。

かにはちこさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

仙台国際ホテル

ブライダルサロン より

(返信日:2016年10月6日)

かにはちこ様

この度は、仙台国際ホテルにご来館をしていただき、口コミの投稿もしていただきまして誠にありがとうございます。

スタッフに関しましても、嬉しいお言葉いただきましてありがとうございます。
お時間が限られた中ではございましたが、少しでも結婚式についてイメージが膨らんでいただけましたら幸いでございます。

もしお時間がございましたら、お衣装見学や試食も是非ご参加をしていただければと思います。

また、かにはちこ様とお話出来ます事、スタッフ一同心からお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかにはちこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 仙台国際ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~300人
TEL・予約
通話無料0066-9680-508673
仙台国際ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年末・年始(時短営業/休業日有)
受付時間 10:00~19:00
住所 宮城県仙台市青葉区中央4-6-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集