1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. MARRYGRANT AKASAKA(マリーグラン アカサカ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「MARRYGRANT AKASAKA (旧名:赤坂シュビア)(マリーグラン アカサカ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
赤坂駅,溜池山王駅, 赤坂見附駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (364)
  2. 費用明細 (80)

オリジナルウェディングが楽しめそう

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
筒み さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2020年1月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

60名で高く見積もって200万弱だったので、予算以内におさめれそう。費用が上下する部分や、抑えられるポイントもしっかり説明してくださった。
当日の成約はしないと、最初に説明してくださったのが安心する。

会場の雰囲気・設備

シーブルーという会場を見た瞬間、圧倒された。
すごく開放感があって、写真で見るより広く感じれてとっても素敵だった。
階段が式場内にあるのも、他会場にはなかなかないので、比較できるポイントだなと思った
入場も素敵に演出できそう

もう一つの会場は全く違って、オープンキッチンの落ち着いた雰囲気だった。L字型だけど柱?が無いせいか、圧迫感もなく全体を見渡せた。
料理も出来たてのがいち早く提供してもらえるようなので、かなり嬉しいポイント

演出・オリジナリティ

会場に合わせて様々な演出の事例をあげていただけた。模擬挙式、披露宴の演出も当日の雰囲気が味わえて、とても素敵だった。

衣装・衣装小物

提携されてる衣装屋さんがあるようで、基本的に安く感じれた。説明もちゃんとしてくださったし、予約も担当の方が取ってくれるようなので、よりスムーズだと感じれた

料理

シェフ自ら挨拶に来て下さりとても丁寧だった。地元の食材など持込みも可能なので、料理でアレンジするのもいいなと感じれた。担当の方の説明も丁寧に詳しくして頂けて安心した。

スタッフ

担当の方が常に笑顔で、みなさん丁寧に接して下さった。結婚式のイメージがつかない中での下見で、演出など色々とアイデアを出してくださったのが、本当によかった。私もオリジナルウェディングをしたいと心から思えた。
高額なプランへの押し付けも一切なく、要望をちゃんと聞いてくださり、ご提案頂けた。

立地・交通の便

赤坂駅出てすぐなのでアクセスはかなりいい。
出口から会場までの道が狭くて少し分かり辛いかも、、、

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて筒みさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 MARRYGRANT AKASAKA (旧名:赤坂シュビア)
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事