1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. MARRYGRANT AKASAKA(マリーグラン アカサカ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「MARRYGRANT AKASAKA (旧名:赤坂シュビア)(マリーグラン アカサカ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
赤坂駅,溜池山王駅, 赤坂見附駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (364)
  2. 費用明細 (80)

愛犬との結婚式。スタッフの皆さんが最高!

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
mi.kw さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年4月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

費用を抑えて、、と考えていたので
プランナーさんがここは抑えられますよ、持ち込んだ方が安くできます。
と沢山アドバイスをして下さいました。
なので本当に金額以上の結婚式を挙げさせて頂けたと思っています!

会場の雰囲気・設備

挙式をさせていただいたシーブルーは白と青が基調で晴れていると太陽の光も入り、とても開放的でした。

披露宴をさせていただいたバンケットも、とても落ち着いた雰囲気で、ガラス張りでお料理されてるところも見えてステキな空間でした。

L字型になっているので、入場や退場の際に奥の方にいた方々には移動していただかないと見えないかなあという感じでした。

演出・オリジナリティ

リングドッグ、私の従姉妹のピアノと歌での再入場
私達は勿論、両親にとってもとてもステキな思い出になりました!

披露宴会場に赤ちゃん用のベビーベッドも用意してくださり、とても安心できました。

衣装・衣装小物

プランナーさんが費用のことも考え、リーズナブルで今まで利用された方の評判もとても良いですよと
TIG Dress Tokyoさんをご紹介いただきました。

担当してくださったスタッフさんをはじめ、皆さんとても親切でした。

私はドレスに対してイマイチこれがいい!というイメージがわかなくて…
好きな色や形をお伝えしただけだったのですが
希望に沿って私に合うデザイン、そして会場の色合いに合うようにと
とても親身になって色々な提案や、ドレスを出してくださいました。
優しい雰囲気でとてもお話しもしやすく、最終的にはこれがいい!これでよかった!と思えるような、数ある中からステキなドレスと小物を提供して頂きました。

料理

試食の際に全てがとても美味しくて、美味しいね。と2人で黙々と食べていました笑

お料理やお飲み物の説明も丁寧に細かくしてくださいました。

当日お越しいただいたみなさんにも、お料理とっても美味しかったよ!!と言って頂けました!!

私達も式中に出して頂いた以降のお料理を、終わってから出していただけて
満腹大満足で帰りました!笑

スタッフ

スタッフの皆様はとても優しく、とても丁寧に対応して下さいました。

私達が打ち合わせに遅れてしまったりとご迷惑をおかけしてしまった際にも、嫌な顔も一切せず迎え入れて下さいました。

大型犬と、挙式・披露宴共に一緒にいられる式場さんは中々無く
はじめは犬と一緒に挙げられたら嬉しいなあ。というくらいでした。
シュビア さんに問い合わせたところ、一緒にできますよ!と快く引き受けてくださり
当日大型犬三頭を連れて行きましたが、皆さんとても犬達にも優しくしてくださり、本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。
犬と一緒にできた上に、ステキな式場、そしてスタッフの皆様にサポートして頂けて本当に幸せでした。

髪型とメイクは
緊張しいな私は2人の空間で上手くお話する事ができるだろうか…という心配もありましたが
とてもお話しやすくて緊張もせずにリラックスできました!
私はクセのある髪質で、今まで他の場所で正直うーん…と思ってしまうこともありましたが、今回は本当にイメージしていた以上の、自分の好みの髪型にしていただきました。
メイクもやり方でこんなに自分の顔が変わるのか…!と思うほどで、本当に凄い!!!と本当に感動しました。。
みなさんにも本当に綺麗だよと言って頂けて嬉しかったです。

会場装飾、ブーケはbourgeonさんに担当していただき
会場装飾はイメージの写真を見ていただいてお願いしたのですが、本当にそれ以上のものにして頂きました。。
ブーケはお任せでドレスの写真を見ていただいただけなのですが
とっても可愛く綺麗で、私の好みなんで知ってるんだろうと思ってしまうようなデザインとお花の色合い、組み合わせでした!笑

ブーケは費用のことを考えて、1つにしようかなあと思っていたところ
後悔のないように!と他の部分で質は下げずに費用を出来るだけ抑えてくださって
ブーケを2つにしていただきました。
費用の関係で1つのままにしていたら、後悔も残っていたと思うので、感謝の気持ちでいっぱいです。

司会を担当してくださったスタッフの方も、とても時間をかけて親身になってお話してくださり
式数日前に電話での最終打ち合わせもして下さいました。
当日犬が吠えたり、他にも予期せぬことが起こりましたが、それをカバーしてくださるような臨機応変な対応、進行がとても印象的で
プロの方は凄いと本当に思いました。

全てにおいて大満足でした!!

立地・交通の便

駅の出口からとても近く、電車で行くにはとても行きやすいです。
車だとサロンさんがある建物にある駐車場から式場まで、慣れるまでは少し迷ってしまうかなという感じです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmi.kwさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 MARRYGRANT AKASAKA (旧名:赤坂シュビア)
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事