1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. MARRYGRANT AKASAKA(マリーグラン アカサカ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「MARRYGRANT AKASAKA (旧名:赤坂シュビア)(マリーグラン アカサカ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
赤坂駅,溜池山王駅, 赤坂見附駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (364)
  2. 費用明細 (80)

プランナーさんが親切で、持ち込みに良心的

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
なゆます さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年9月)

挙式時の最終金額
1,896,750円 (75人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

本当に良心的価格です!

色々と持ち込みにしたので、かかった物といえば、料理と引き出物くらいです。

友人に頼んだり、自分達で色々と手配できる方にはとてもお勧めです。

会場の雰囲気・設備

私達はシーブルーでの挙式、披露宴でした。

挙式と披露宴が同じ会場で、スタッフさんが一瞬にして早替えしてくれるのには驚きました!

会場は吹き抜けになっていて、新郎新婦は上の階から入場し階段を降りてゲストの元に向かうという形で、素敵な写真が撮れてとても良かったです。

吹き抜けなので天井も高く、豪華なシャンデリアがあり素敵でした。

高砂の後ろはブルーのステンドグラス風になっていて写真映えも良く、そちらも気に入ったポイントです。

私達はステンドグラスのブルーに合わせて、お花も白いかすみ草メインでティファニーブルーのアイテムを入れてもらったのでクラシカルな雰囲気になりましたが、会場自体は主張の強い色などを使っていないので、お花の色でも結構雰囲気を変えられそうな気がします。

椅子のカバーが自分のイメージとは合わなかったので披露宴では外したいというワガママにも快く対応して下さいました。

演出・オリジナリティ

持ち込み料がかからないので、自作したプロフィールムービーや、やりたい演出が全て出来ました!

余興で友人にバンド演奏をしてもらったのですが、音響がとても良くて驚きました。

会場でお願いしたデザートビュッフェも、とても好評でした。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

こちらの会場はとても良心的で、持ち込み料金がかからないという事で、ドレスショップで自分の気に入った衣装を選ぶことができました。

またお色直しのカラードレスは、友人の手作りの物を着ることが出来て、とても思い出に残る披露宴になりました。

料理

ゲストに喜んでいただけるよう、食べ比べの試食をして料理内容を決めました。

\13,000のコースで大変満足できる内容でしたので、そちらにさせて頂きました。

コースの中で、組み合わせを変えたいというワガママにも快く対応して頂きました。

また、御年配の参加者などには和食のコースも用意して頂けるとの事でした。

ドリンクの種類も豊富で、当日は参加者の方々からお褒めの言葉をたくさん貰うことができました。

アレルギー対応も一人一人して頂き、フォークとナイフに慣れていないゲストもいるので、お箸の用意もして頂けました。

スタッフ

プランナーさんが本当に親切だった事が、こちらに決めた最大の理由です。

他の会場も何軒か見学に行き、今日決めたら安くしますなどとゴリゴリ営業をされる所もありましたが、こちらではそのような事が一切なく、大切な日ですからきちんと持ち帰ってお考え下さいと言って下さいました。

その後も、私の記憶によるとまだ契約前だったと思うのですが、当日と同じお料理を一通り試食させて下さいました。

こちらに決めてからも、持ち込みにも関わらずおすすめのドレスショップを教えて下さったり、手作りのペーパーアイテムにアドバイスを下さったり、最後まで本当に親切にして下さいました。

慣れない段取りに、直前には本当に何度も連絡してしまいましたが、急な変更点や小さな質問にもその都度ご丁寧に対応して下さいました。

担当して下さったプランナーさんだけでなく、スタッフさん全員がものすごく親切でした。

立地・交通の便

赤坂駅からすぐの場所にあるので本当に便利でした。
私達の挙式の日はあいにくの雨でしたが、駅からほとんど傘をささなくても着ける距離なので、引き出物など荷物の多いゲストにも大変な思いをさせずに済みました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなゆますさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 MARRYGRANT AKASAKA (旧名:赤坂シュビア)
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事