1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. MARRYGRANT AKASAKA(マリーグラン アカサカ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「MARRYGRANT AKASAKA (旧名:赤坂シュビア)(マリーグラン アカサカ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
赤坂駅,溜池山王駅, 赤坂見附駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (364)
  2. 費用明細 (80)

プランナーさんが頼もしい。駅近。費用。
特になかったと思います

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
幸せたこやき さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年12月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コストパフォーマンス良いです。
そしてとても良心的です。
見積もりも最初にしっかり説明して下さいます。
招待状など自分達で出来る事は自分達でやった方が費用も安く済みますし手作り感もあります。先にそれを提案してくれたり、とにかく良心的でした。

会場の雰囲気・設備

秋にグランドオープンしたばかりで、式場はブルーを基調とした天井の高い、素敵な空間です!見学して一目惚れしました。
披露宴会場はオープンキッチンで出来立ての料理が運ばれてきます。招待客に美味しい料理を提供できるのは招待側としても安心できます。

演出・オリジナリティ

ノープランかつ仕事が忙しい私達に、進行の順番など、より良いものにするためにしっかり打ち合わせて頂き、提案してくださり、とても頼りになりました。
こんなことしたい、と希望がある方は、どんどん伝えればきっと叶えてくれると思います!

衣装・衣装小物

衣装選び大満足でした。嫌な顔一つせず、納得行くまでとことん付き合ってくれました。実際着てみないと自分が何を着たいかわかりませんよね。後は会場の色に合わせる、などの客観的意見がとても参考になります。
一度衣装選びをした後に夫と意見が別れてもう一度お願いした時も快く試着させて頂きました。
料金説明もその場で聞けて安心です。

料理

オマールエビのスープが口コミで人気だったので、そのコースにしました。
オープンキッチンで出来立ての料理が出るとのことと、ここで式を挙げた先輩カップルが、料理美味しいよ!と言っていたので、料理の心配はしなくて済みました。
友人からもお肉美味しかったぁ、という感想を頂きました。
後日、お料理を改めて頂ける事になっているのでとても楽しみにしています。

スタッフ

プランナーさんが頼りになる!
演出もイメージもノープランで、3ヶ月前に駆け込んだのですが、色んな提案をしてくださいました。とにかくわからないことだらけの結婚式の常識。ネットで調べただけでは不安も残りますよね。不明点は全部ぶつけて全部受け止めて頂きました(笑)。
担当者が不在の日も、別の方が対応してくれる体制も整っています。
披露宴中、飲まず食わずで頑張ろうとしてしまう私に温かいお茶を出してくれた事も嬉しかったです。緊張もほぐれて心も温まりました。
式が終わって数日経った後の対応も丁寧です。

立地・交通の便

赤坂駅から出てすぐの場所にあるので、電車で来る方も安心してご招待できます。道に迷ったり、沢山歩いたりすると当日大変なので、招待客のためにも、交通の便は大切だと思います。
周りには美味しいご飯屋さんも沢山あるので、打ち合わせ後の夫婦での食事も楽しみでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

色々な式場のブライダルフェアに出かけるとイメージも湧くし、よりシュビアの良さがわかるのだと思います。
結婚式は人が作り上げるものなので、信頼できるプランナーさん、スタッフさんと出逢える事が成功の鍵になるのではないかと思います。
私達は運良く信頼できるプランナーに出会う事ができ、メイクさんをはじめ、良いスタッフさん達に囲まれて結婚式をあげる事が出来ました。
写真だけでいいかな、と考えているご夫婦にも、是非結婚式を挙げる事をお勧めしたくなりました。
持ち込み料もかからないようなので、こだわりのあるご夫婦にもシュビアはお勧めだと思います。とても楽しい、幸せな1日になりました。一生の大切な想い出になりますよ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて幸せたこやきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 MARRYGRANT AKASAKA (旧名:赤坂シュビア)
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事