結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「シュビア(SUBIR AKASAKA TOKYO)」は、六本木・赤坂・麻布エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂駅,溜池山王駅, 赤坂見附駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (309)
  2. 費用明細 (64)

リーズナブルに、こだわりの式が実現可能★ (投稿者チャン3さん)シュビア(SUBIR AKASAKA TOKYO) 費用と料金

チャン3 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2012年5月(投稿 2013年7月)
本番
最終金額 2,710,265 (90人)
出席者単価 30,114 円
見積金額 2,553,600 円
見積差額 + 156,665円(6.1%UP)

リーズナブルに、こだわりの式が実現可能★

式場返信あり

値上がりしたポイント

★当初見積もりになかった、親族のホテル代を会場払いにしました。
★お料理にお口直しのグラニテを追加しました。良いコースっぽくなりました。
★衣装にこだわってしまい、当初見積もりより20万円程度上がりました。
★式の時に、生演奏を追加しました。
★ケーキをオリジナルにしたので追加料金がありました。
★プチギフト1つだと寂しいので、全員集合写真を追加しました。

値下がりしたポイント

★教会式でなく、手作りの人前式にしました。誓いの言葉も自分たちで考えました。
★持ち込み料が発生しないので、ふんだんに利用させていただきました。
 結果的に、司会者・カメラマン・映像3本・へアメイク・メイクリハーサル・式用シャボン玉・席札・
 プチギフト等を持ち込みました。
★お花代を減らしました。別に派手にしなくても十分キレイでした。

アドバイス

★他の会場より自由度が高いため、もっと金額的に抑えようと思えばいくらでもできたと思います。
★完全後払いもありがたかったです。後払い可能な会場でも、式が終わった直後にご祝儀から現金で払わないといけない会場もあるので、振込は良心的だと思います。
★また、いろいろ持ち込みをすることによって、スタッフも作業が増えるのに全然嫌な顔をされませんでした。生演奏も積極的に安いところを探してくれたり、提携ホテルもスイートルームが安く泊まれてとっても良かったです。
★安くできないところはできないとはっきり言ってくれるので、なんでも相談してみてください♪
★いろんな友人に結婚式の裏話を聞きますが、私はこちらの会場にして本当に良かったと思ってます♪

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

シュビア(SUBIR AKASAKA TOKYO)

返信日: 2013年8月13日(火)

ご結婚おめでとうございました!

過日は、おふたりの大切な一日を
当会場にお任せ頂き、誠にありがとうございました。

たくさんの心温まるお言葉を頂戴し
スタッフ一同、大変嬉しく拝読させて頂きました。

当会場では、持込み料の発生が無い部分も多く
また、完全後払い制をとらせて頂いているところからも
オリジナルのご結婚式をご検討されているおふたりや
予算面でご心配されているおふたりにも
ご満足頂けるかと思います!

チャン3様にも、ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
ありがとうございます。

是非、赤坂へお越しの際には
シュビアへ遊びにいらして下さいね!
スタッフ一同、おふたりにお会い出来ます事を
心より楽しみにお待ちしております。

この度は、誠におめでとうございました!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチャン3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額2,064,016(80人)

    基本プランからデザートビュッフェをつけました。 料理は13000円のコースにしました。 それで十分豪華でした。手作りできるものや持ち込みできるものはほぼ全て持ち込みしました。 どうしても時間がな...

    Nrd6j942h84ipsuvfnrtuf731000000
    てるきー さん
    認証済み
    挙式 2017年10月(投稿 2017年10月)
  • 本番
    最終金額4,007,250(111人)

    人数が増えたことによるもので、すべて必要経費なので、上がった感じはしていません。当初、衣装を会場にて準備いただいていましたが、衣装や小物については他の場所からの持ち込みに変更しました。 持ち込み...

    0goc6j9kalqte7jpsufnblala521000
    moto0706 さん
    認証済み
    挙式 2017年4月(投稿 2017年4月)
  • 本番
    最終金額1,565,395(48人)

    ドレスの衣装の差額分で少し値上がりしました。 親族のヘアメイクが入ったので少し値段があがりました。ヘアメイクはワンスタイル、ペーパー類は自分達で、花類は都民共済で、カメラ、ビデオは知り合いに頼む...

    mab0 さん
    挙式 2016年9月(投稿 2017年3月)
  • 本番の費用をもっと見る(28件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 シュビア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~100人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 無休 受付時間: 11:00~21:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-579893
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-586007
シュビアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 11:00~21:00
住所 東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル内
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集