1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 町田・八王子・23区外の結婚式場
  4. 青梅スイートプラム
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 町田・八王子・23区外エリアの専門式場「青梅スイートプラム」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東青梅駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 26件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (26)
  2. 費用明細 (2)

アットホームでゲストに満足してもらえる式

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
かおり718 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年8月 (投稿2013年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の会場に比べて非常に安く済みました。料理もお安くメイン料理を1品増やしていただけて、挙式した私たちだけでなく、ゲストにもメリットのあるものとなりました。

会場の雰囲気・設備

福祉センター併設のため、雰囲気は古めかしく決して豪華さやきらびやかさはありません。しかし掃除は行き届いており、こちらで挙式できて満足しています。子ども連れでの挙式でしたが、休憩するための部屋や授乳室も用意してくださり安心して挙行できました。ロッカー付の更衣室もあり、夏の式でもゲストを躊躇わずに招待できました。

演出・オリジナリティ

チャペルでの子どもとの入場、バブルシャワー&フェザーシャワー&フラワーシャワー、ファーストバイト、サプライズでの友人との退場、各席での写真撮影…たくさんの演出をしました。プランナーさんからの提案もたくさんあって、皆で楽しめるような演出を盛り込むことが出来ました。料理や会場装花以外は持ち込みOKで、自由度は高いと思います。

衣装・衣装小物

衣装はまずカタログで好みのものを適当に選んで、3種類ほど着ました。サイズが合わなければ似たようなドレスをすぐに出してきてくださり、スムーズにドレス選びを進められました。プラン内での衣装とアクセサリーを選択しましたが、自分の好みに合う美しいものを着用できて非常に満足しています。アクセサリーはもう少し種類があっても良いかなとは思います。ブーケは持ち込みだったのですが、プラン内でもいろいろな種類のブーケがありました。

料理

プラン内の料理をランクアップ希望でしたが、金銭的な問題もあり諦めようかと思ったのですが、メイン料理をお安く追加させてくださり、本当に助かりました。当日は忙しすぎて数口しか食べられませんでしたが、試食の時に同じようなものを食べました。とても美味しかったです。アレルギーにも問題なく対応してくださいました。また、当日体調がすぐれない子供のゲストのためにアイスクリームをお願いしたのですが、スムーズに対応してくださいました。

スタッフ

プランナーさんには大変お世話になりました。子供がいての打ち合わせでしたが、嫌な顔一つせず常に気遣ってくださいました。衣装室の方、美粧室の方、介添えさん皆さんフレンドリーで温かく対応してくださいました。この会場で挙式してよかったと思う一番の理由はスタッフさんの温かさです。

立地・交通の便

東京の西端ですから、どうしても遠方であることをゲストにお詫びせざるをえませんが、駅から徒歩3分、駐車場もたくさんあり良かったと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

直接申し込みました。

かおり718さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかおり718さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青梅スイートプラム
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都青梅市東青梅1-177-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:町田・八王子・23区外エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事