1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 青山エリュシオンハウス
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「青山エリュシオンハウス」は、表参道・青山・渋谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
青山一丁目駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (165)
  2. 費用明細 (18)

外式、和装、洋装の見積もり (投稿者ke@さん)青山エリュシオンハウス 費用と料金

ke@ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2014年2月(投稿 2014年3月)
下見
見積金額 2,802,600 (70人)
出席者単価 40,037 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

外式、和装、洋装の見積もり

値上がりしそうなポイント

衣装が、各和装1点、洋装1点で計算されています。
併せて、新婦和装・洋装着付け、新婦ヘアメイク2アレンジ、かつらレンタル、紋付着付け、ヘアメイク出張料で値上がりしています。

値下がりしそうなポイント

早割りで会場費をプレゼントしてくれました。

アドバイス

料理は11,880のコースで見積もられているので、ランクアップが必要だと思います。
飲物は3,240で赤白ワイン、ビール、ソフトドリンクのみです。
ウェルカムドリンクは540円でソフトドリンクのみです。
サービス料は、料理、デザートブッフェ、飲物、ウェルカムドリンク、乾杯酒、ウェディングケーキが対象です。
音響の打ち合わせに別途1万円かかります。

金額で他会場と迷うようだったら、頑張ってくれるとのことでした。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてke@さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    お料理のランクは普通くらいでお願いしました。レストランなので、お料理をこだわる場合は余裕がある値段設定でお願いしたほうが良さそうです。ドレスはセットプランで、お色直し衣装をやや高めの値段設定にし...

    けちょん。 さんの費用明細(下見)
    けちょん。 さん
    認証済み
    訪問 2023年5月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    2階貸し切りの会場使用料にプラス100000円です。 お料理のランクアップ→+2000円5000円 デザートビュッフェ+1800円を追加で値段が変わります。 お色直し→洋装から洋装は+31...

    hiyokopiyo さんの費用明細(下見)
    hiyokopiyo さん
    認証済み
    訪問 2022年12月(投稿 2022年12月)
  • 下見

    お色直し一回でお願いしたので、衣装が新郎新婦1着ずつ増えましたがそれも含まれていたプランだったため上がり幅はわかりませんでした。しかしそれでもお得な値段でした。こちらでプロポーズを受けたため、プ...

    あさひ3 さんの費用明細(下見)
    あさひ3 さん
    訪問 2019年12月(投稿 2020年2月)
  • 下見

    プロポーズプランを利用していないと通常価格になるため高くなるかと思います。(額を見ていないのでわかりません。) ただ、プロポーズ利用プランの場合は特別値上がりすることがなさそうです。 なお、...

    てんたまてん さんの費用明細(下見)
    てんたまてん さん
    訪問 2019年12月(投稿 2020年2月)
  • 下見

    特にありません。サマープラン適用の場合のお見積もりです。 サマープランの特典として、 お料理のグレードアップになりました。 また、会場使用料(216000円)と、挙式費用(人前式の場合だけかも・...

    31 さんの費用明細(下見)
    31 さん
    認証済み
    訪問 2013年12月(投稿 2014年1月)
下見の費用をもっと見る(16件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山エリュシオンハウス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 50人~70人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 東京都港区赤坂8-2-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事