1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. ブライダルチャーチ 南蔵王・聖ペトロ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 福山・三原・東部エリアのゲストハウス「ブライダルチャーチ 南蔵王・聖ペトロ教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (273)
  2. 費用明細 (25)

人と人との繋がりを大切に思える式場です!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
や★あ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年12月 (投稿2018年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

子どもがいたので、抑えられるところは、抑えたい!と伝えました。すぐに、抑えられる所を抑えた見積もりを出してくれました。私たちのしたい希望を取りいれながら真剣に考えてくださりました。ドレス、引き出物など最初の見積もりの物よりこだわった為、最初の見積もりより実際+40万増えましたが、満足しています!

会場の雰囲気・設備

緑溢れるお庭で、こんな住宅街の中にらこんな素敵な所が!と思いました。私達らしさを出す中で、外せなかったのが緑溢れる式場でした。
お手入れもとても行き届いており、何処から入っても素敵でした。
チャペル式は全く考えていませんでしたが
チャペルを見学した瞬間、とても惹かれチャペル式がしたいと思いました。ステンドグラスや椅子、パイプオルガン、全てのものにこだわってあり、またその歴史を聞き、是非ここであげたいと思いました。披露宴会場も、人数によって二ヶ所あります!館内の清掃もとても行き届いていて清潔感があります。

演出・オリジナリティ

こんな風な演出をしたい!と伝えると
曲のタイミングや登場のタイミングなとプランナーさんも一生懸命考えてくださり、当日は笑い溢れる登場ができ大成功でした!

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは、着たいブランドがありすんなり決まりましたが、カラードレスでは悩みました。その際、私が希望するカラードレスのデザイン・カラーのドレスとは、真逆のドレスを提案されました。え…と思いながらも試着をすると、衣装スタッフさんたちから大絶賛され、私も最初は、えーでも…と思っていましたがだんだん、結婚式当日に着るのが楽しみになっていました。結果、当日は、ゲストの方から大好評で、「今までみたドレスの中で一番素敵だった!」「本当にオシャレ!」など嬉しい言葉を沢山いただきました!!スタッフの方々のセンスは間違いないです!希望に添いながらも、アドバイスもはっきりしていただけます。ドレスも綺麗なものが多く、手入れがしっかりといき届いていると感じました。

料理

見学の際にケーキがでてきて、そのケーキがとても美味しかったです!帰りの車の中で、美味しかったね!と主人と話したのを覚えています。ランチにも行きましたが、野菜ソムリエを持つシェフが作るお料理は、評判のとおりとても美味しかったです!!当日のお料理も安心してお任せできると思いました。
結婚式当日は、大好きな地域の特産品のお野菜を使いおもてなしがしたい!という私たちの希望を叶えてくださり、素敵なお料理にしてくださりました。ゲストの方にもご好評でした!!

スタッフ

いつも笑顔で、担当でない方でも気さくに話しかけてくれます。手作りのアイテムをみて目をウルウルさせながら感動してくださったり、準備前日には、遅くまで一緒に飾り付けをしてくださったりと、本当に式場スタッフの皆さんが親身になってくださりました!!

立地・交通の便

住宅街の中に入っていったところにありますが
、静かで緑が沢山あるので周りの目は全く気になりません!!ゲストが当日、迷わずにこれるかなっと若干不安でしたが、迷うことなくこれたようです。駅からも離れていますが、どのゲストが電車や新幹線でくると伝えていれば、タクシーチケットがもらえ、送迎してくれるので安心です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかく、スタッフの方を始め聖ペトロ教会に関わる皆さんがとても仲が良いのがとても伝わってきます。とても雰囲気がいいですし、居心地がいいです!!結婚式後も行くと、温かく迎えてくださり、当日の挙式を思い出しながらスタッフさん達と懐かしくお話しができ、とても嬉しく思っています。人と人との繋がりを本当に大事に感じれるとても素敵な式場です。私たちの結婚式関わってくださったスタッフ皆様とのご縁に感謝です。

や★あさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてや★あさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブライダルチャーチ 南蔵王・聖ペトロ教会
挙式スタイル 教会,人前
住所 広島県福山市南蔵王町3-3-35
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事