1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 姫路市・明石市の結婚式場
  4. 播磨国総社
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 姫路市・明石市エリアの神社・仏閣「播磨国総社」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (119)
  2. 費用明細 (24)

プランナーさんが最高です。

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00 5.00
ars21 さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2021年11月 (投稿2022年5月)

訪問時の見積金額
3,080,000円 (43人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりより上がるであろうとは想定内でしたが、自分達が選ぶドレスやタキシードの値段、親族の着付け等で値段が上がったくらいで、他はほぼ見積もり通りでした。プランに含まれている物も多く、持ち込み料金もかからない事が多いのでとても良心的だと感じました。

会場の雰囲気・設備

私は最初から神前式が希望だったので満足です。

演出・オリジナリティ

見学へ行った際に実際挙式をされているところを拝見しましたが、白無垢を着て本殿に入る演出が、ここでしかできない演出だなと思いました。

衣装・衣装小物

ドレスの品揃えも良く、何よりスタッフさんが最高でした。プランに含まれるドレスの案内もちゃんとしてくださり、何度も試着をさせてもらえるので、安心してドレス選びができます。

料理

私はお料理も譲れないところだったので、ランチの試食をさせて頂きましたがとても美味しかったです。
アレルギーや食べられないものまで細かく対応していただけるところが良いです。

スタッフ

最初から、この担当さんでお願いしたい!と思いました。
わからない事だらけで質問ばかりしてしまいましたが、全て丁寧に対応して下さり、色々アイディアも出して下さり、最初から好印象でした。

立地・交通の便

駅からは少し離れていますが徒歩で行ける距離です。
目の前に駐車場もあるので、車でも行っても安心です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてars21さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 播磨国総社
挙式スタイル 神前
住所 兵庫県姫路市総社本町190
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事