1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 成田・銚子・東金の結婚式場
  4. 成田エクセルホテル東急
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 成田・銚子・東金エリアのホテル「成田エクセルホテル東急」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.63
口コミ数 33件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (33)
  2. 費用明細 (3)

ワンフロア貸切でアットホーム
チャペル挙式以外がいいかも

下見
総合評価 3.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 2.50 3.50 - 4.00 2.50 3.50
momomo25 さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2015年5月 (投稿2016年5月)

訪問時の見積金額
3,326,724円 (80人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

説明を聞いていると装花や衣装を安くあげられると感じましたが、実際に見積もりを見てみるとさほど安くありませんでした。
パックプランのフリードリンクに日本酒・ワインも含まれていますが、カクテルを追加するだけで一人800円アップは割高かと。
ヘアメイクリハーサルがパックに含まれているのはうれしいです。

会場の雰囲気・設備

B1Fをワンフロア貸切ということでトイレや階段も自由に装飾できます。
地下表記ですが、実際は周りを緑に囲まれているといった印象です。日本庭園は散策することもできるのでゲストの方が息抜きできる雰囲気でした。
待合ロビーは人前式も行えるつくりで、前日までに連絡すればチャペルとロビー挙式を切り替えられるそうです。

チャペルは建物内で細い通路(2人横になっては歩けない)の先にあります。
天井高3m、バージンロード8mとコンパクトで参列は着席で64名
チャペル入り口扉が引き戸ですが、少々物足りないというか・・・
またチャペルから出るときに扉の上に誘導灯がついていて非常に目立ちます。

神殿も見学しましたが、赤いじゅうたんなので色打ち掛けより白無垢が映えそうです。
神前式では神主さんと巫女さんが2人です。

披露宴会場は木目が落ち着いた印象で2分割できます。80人ですとつなげた状態ということで縦長でも横長でも利用できるそうです。最近では横長利用の人が多いとか。
格子の後ろのライトがカラフルに変化し、落ち着きながらも華やかな印象でした。

ブライズルームはエレベーターで2Fにあがってすぐのところに2部屋あり、中はどちらも同じです。
式は午前と午後で2組でもブライズルームは1日1組貸切なので落ち着いて身支度できると思います。

ほかにはEV、階段を下りて右手に支度場所がすべてそろっており、美容室・更衣室・親族控え室・神殿があります。
更衣室には個室が2つあり、女性用には衣類用消臭スプレーと長机があるので着物をたたんだりするのに便利です。
親族控え室は2つに区切れます。

演出・オリジナリティ

チャペルではエレクトーン、バイオリン、ハープ、聖歌隊演出可能です。
窓のないチャペルなので照明を落としてナイトウエディング風の演出もよさそう。

またこの辺の会場でははじめて聞く似顔絵グリーティングの演出がありました。
~50人が73000円、それ以上は1人1000円で追加できます。
当日に参加したゲストの似顔絵を白黒でささっと描いてくれるのでいいお土産になると思いました。

またパックプランに挙式~披露宴間のウェルカムドリンクとピアノ生演奏が含まれるのがよいと思いました。
天気がよければ庭にも出られるので開放的です。

衣装・衣装小物

和装の試着をしました。パックプラン内でも十分選べるだけの衣装があると思いました。
洋装はカタログを見た限りですが、いいかな?と思うのはプラン内(20万)を超えてしまうものが多いため、予算増につながると感じました。
衣装はTAKAMI BRIDALのものでした。

スタッフ

とても気さくで話しやすく、疑問に対してすぐに回答していただけでよかったです。
ほかの方の演出や装飾を見せてくださったので会場のイメージが沸きやすかったです。

立地・交通の便

成田なのでやはりアクセスは少し不便です。
駐車場が平面ですこし離れています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ワンフロア貸切の安心感があると思います。
バイクを持ち込んだ方がいるということで、相談すればさまざまな装飾が可能だと思いました。
式場側も推奨しているようで式場のレンタル品(イーゼルなど)も豊富に感じました。

momomo25さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmomomo25さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 成田エクセルホテル東急
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 千葉県成田市大山31 
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事