1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 松本・白馬・大町の結婚式場
  4. 深志神社 梅風閣
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 松本・白馬・大町エリアの神社・仏閣「深志神社 梅風閣」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 13件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (13)

純日本風の縁起の良い神社

招待
総合評価 4.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.00 5.00 5.00 3.00 -
オコトモト さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2011年6月 (投稿2011年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
神社での神前式。鳥居の前に集まり、行列を作って、新郎新婦を先頭に神殿まで歩きました。当日は天気もよく、とてもさわやかな空気の中行われた神前式は、厳かな雰囲気でとてもよかったです。もし、雨でも披露宴会場までは、建物の中からの移動なので安心です。お料理も美味しく、量もちょうどよかったです。

【演出・オリジナリティの満足度】
神社の特長を生かした写真を撮っていました。白無垢姿の新婦には、とてもよく似合っていました。縁結びの神社ということで、とても縁起がいいと思いました。当日は、近隣の散歩の人なんかもいて、良い雰囲気でした。

【料理の満足度】
和洋、ちょうど良いバランスで、とても満足でした。テーブルの担当の方が、細かく飲み物などを持ってきてくれて、こころくばりが出来ていたと思います。

【式場スタッフの満足度】
テーブル担当の人が、細やかな対応をしてくれました。会場によっては、「早く食べて!」オーラをだされたり、飲み物をなかなか注ぎに来てくれなかったりするところもありますが、ここはそんなことが無かったので、満足です。

【ロケーション・交通の便の良さ】
松本駅から、近いので、遠方の人もいきやすかったと思います。街中の神社なので、少々わかりずらさもありますが、迷うほどではないので、大丈夫だと思います。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
どうしても教会での式に参列することが多くて、個人的には、なかなか神前式は新鮮でした。どんな披露宴でも、まずは、料理が一番重要だと思います。飲み物の選択肢が少ないのも悲しいし、料理が美味しくない、量が少ないというのは、もってのほかです。結婚式には、お金がかかりますが、食べるものについてはケチらないほうがいいと思います。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてオコトモトさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 深志神社 梅風閣
挙式スタイル 神前
住所 長野県松本市深志3-7-43
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事