1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 松本・白馬・大町の結婚式場
  4. 深志神社 梅風閣
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 松本・白馬・大町エリアの神社・仏閣「深志神社 梅風閣」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 13件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (13)

和風で新鮮でした!

招待
総合評価 3.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 3.00 4.50 3.00 3.00 -
chippy さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2008年11月 (投稿2009年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

県外からの出席のため、場所は少しわかりにくかったです。
(松本駅から徒歩でしたが、ヒールだったので…。)
時期的に七五三の親子が数組いて、式場の入口を見つけるまでにウロウロしていました(笑)

式までの間、通された部屋は少しさみしい感じがしました。
(大きなテーブルにお菓子が置いてあり、そこでドリンクを飲みながら待つことができました。)
ドリンク引き換え券みたいなものをもらいましたが、フリードリンクだったのか記憶が曖昧です。

神前式は初めてでしたが、とても厳かな雰囲気で感動しました。
神社に来た人にも見てもらえるのでステキだなと思います。

披露宴は全体的に和風&シンプルな感じで進みました。
ただ、新郎新婦の鏡開きは見ごたえがあり、みんなここぞとばかりに写真撮影をするほど。
最近の結婚式は割と洋風なものが多い中で、このようなシーンがあるととても新鮮で印象に残ります☆
新郎のご友人が余興をやっていましたが、時間の関係で無理矢理終了…となって、司会の方も少し戸惑っているようでした。

料理は和洋折衷でどれもおいしく頂きました。
お肉も伊勢海老(だったと思います)と豪華で、お赤飯がでてきたのも嬉しかったです。

引出物に長野産のジャムがあり、地元を意識したものは他の地方の人にも珍しく、喜ばれるのではと感じました。  

ドレスは現地に着いてから着替えましたが、会場での着替えるお部屋がお座敷だったため仕切りなどがなく、他の方と多少気まずい思いをしました(笑)

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchippyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 深志神社 梅風閣
挙式スタイル 神前
住所 長野県松本市深志3-7-43
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事