1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 新横浜プリンスホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新横浜駅より徒歩4分の「新横浜プリンスホテル」。一面ガラス張りの「スカイチャペル」、開放感のある明るいチャペルや白で統一された「ウエディングチャペル」は清楚で上品な空間。ホテル内の神殿での神前式も可能です。横浜や東京を見渡せる「スカイバンケット」。隣接のホワイエもおふたりのスタイルにアレンジできます。上品な雰囲気漂う「セレナーデ」は最大100名収容できる華やかな空間。おふたりのご希望に沿った会場で、大切な方との幸せなひとときをお過ごしいただけます。

  1. 口コミ (196)
  2. 費用明細 (21)

高層階にあり景色抜群の結婚式会場
持込する物に関する自由度が低い

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 3.00 4.00 4.50 5.00 4.00
よぴた さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お花や演出や食事は基本よりランクアップしたものを最初の見積りに入れてくれたのですが、それでも物足りないと思い、結局最初の見積りが80名で240万だったのが、最終的に432万円になりました。ただ、ものをランクアップすれば値上がることはわかっていたし、含まれていない項目があったわけではないので、まあ満足です。

会場の雰囲気・設備

結婚式場は高層階で、新横浜一帯を見渡せます。結婚式場から披露宴会場に移動する際に、ゲストや他の新郎新婦さんと会わない様に、専用のエレベーターを使わせてくれるので、良かった。

演出・オリジナリティ

オリジナルの演出等をしたい場合は、持ち込み料がかかったりと制限があったので、式場と提携している会社の商品の中から選ぶことになった。ただ、演出の種類はいくつか選べるので、特に「これ!」といったこだわりがないなら良いと思う。

衣装・衣装小物

種類やサイズは豊富だし、イメージを伝えると、イメージに合ったドレスをいくつか持って来てくれて、納得がいくまで何度も試着出来た。ただ、基本プラン内のドレスは5着くらいしかなかったので、結局白いドレスもお色直しのカラードレスもランクアップをしたのと、ブライダルインナーや小物を購入したので、両方で30万円くらい追加料金を支払った。でも、気に入った衣装が何度もゆっくり選べる点は、満足です。

料理

ホテルのお料理なだけあって、見た目もきれいだし、味も美味しかったと好評だった。種類もフレンチ、和、和洋折衷の中から選べたので、良かった。ただ、試食するのにお金がかかった。

スタッフ

ベテランのスタッフの方が付いてくれて、知識がゼロでとんちんかんな質問をしても丁寧に教えてくれた。当日も、メイクから着替えまで、ずっと付き添ってくれる介添え人の方がいたので、泣いてメイクが崩れたりしてもすぐに直してくれてよかった。

立地・交通の便

駅から徒歩5分くらいだし、新横浜で新幹線も通るので、便利。建物自体も大きいので、ほぼ迷う人はいなかったと思う。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルの結婚式ということで、きちんとした結婚式が挙げたい人向けだと思います。値段は少し張りますが、サービス等に関しては、文句なしでいいです!

よぴたさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよぴたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 新横浜プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事