新横浜駅より徒歩4分の「新横浜プリンスホテル」。一面ガラス張りの「スカイチャペル」、開放感のある明るいチャペルや白で統一された「ウエディングチャペル」は清楚で上品な空間。ホテル内の神殿での神前式も可能です。横浜や東京を見渡せる「スカイバンケット」。隣接のホワイエもおふたりのスタイルにアレンジできます。上品な雰囲気漂う「セレナーデ」は最大100名収容できる華やかな空間。おふたりのご希望に沿った会場で、大切な方との幸せなひとときをお過ごしいただけます。

  1. 口コミ (170)
  2. 費用明細 (13)
本番
sa5014 さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2013年9月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.00
費用 4.50 設備 3.50
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 3.50 立地 5.00
衣装 4.50    

見晴らし最高のスカイチャペル
上階の会場は75名が限界です
sa5014さん(新横浜プリンスホテル口コミ)

(617文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初に提示されていた見積もりが320万円に対し、最終支払った料金が360万円でした。まわりからは”見積もりはあてにならない”と聞いていたのでビクビクしていましたが、いるものいらないものの整理を一つ一つ説明してくれて納得のいく費用内容でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルと披露宴会場は最上階にあり、光の差し込みが心地よかったです。横浜市内では1番高い位置にある披露宴会場では?その分少し狭めですが、アットホームな披露宴にすることができました。

演出・オリジナリティの満足度

特にほかの式場と演出が特別なところは無いように思います。しかし、ここの魅力はスカイチャペルにあるかな・・・と。挙式の内容は地上140Mに会場から一望できる景色。私たちは横浜生まれ横浜育ちということもあり、思い出の詰まった街を眺めながらの挙式は思い出に残りました。ほかの会場では味わえない魅力の一つです。

衣装・小物の満足度

安いプランのドレスだからといって、”安物”ではないようです。カラードレスは5着試着しましたが担当の方がスムーズに着替えをしてくださり納得のいくドレス選びとなりました。小物はセットが安いです。

料理の満足度

当日、一口も食べれませんでした(泣)ですが、参加者の方々みなさん口をそろえて「料理がおいしい!」と言ってもらえたのでさすがプリンスホテルさん!と感じております。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsa5014さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 新横浜プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-4
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集