1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 新横浜プリンスホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

新横浜駅より徒歩4分の「新横浜プリンスホテル」。一面ガラス張りの「スカイチャペル」、開放感のある明るいチャペルや白で統一された「ウエディングチャペル」は清楚で上品な空間。ホテル内の神殿での神前式も可能です。横浜や東京を見渡せる「スカイバンケット」。隣接のホワイエもおふたりのスタイルにアレンジできます。上品な雰囲気漂う「セレナーデ」は最大100名収容できる華やかな空間。おふたりのご希望に沿った会場で、大切な方との幸せなひとときをお過ごしいただけます。

  1. 口コミ (196)
  2. 費用明細 (21)

新横浜からすぐ見える会場で挙げられる (投稿者あかふくさん)新横浜プリンスホテル 費用と料金

あかふく さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2014年8月(投稿 2015年2月)
下見
見積金額 2,645,514 (70人)
出席者単価 37,793 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

新横浜からすぐ見える会場で挙げられる

値上がりしそうなポイント

衣装は、新郎新婦衣装プランで見積もりをとってもらっているのですが、衣装プランの中からしか選べないそうなので、それ以外のものから選ぶのであれば差額分は値上がりになります。

値下がりしそうなポイント

ブライズルームやフラワーシャワーは特典でついてきました。また、ホテルでのウエディングなので、新郎新婦は当日宿泊のサービスがあるそうです。また、列席者も10人分サービスがあります。遠方のゲストがいれば、かなりの値下がりポイントになると思います!

アドバイス

新横浜の駅からすぐ見えるところにある新横浜プリンスホテルで挙げられるのはとても魅力的ですが、ちょっと高めなのかなと思いました。これから値上がりする可能性もあることを考えると、現時点でご祝儀だけではまかなえないというのは、ちょっと不安なような気がします。検討されるかたは値上がりポイントをしっかり見て、予算オーバーにならないようにすると良いと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあかふくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    見積もりの青色部分は変動するようでした。 料理、写真、映像、引き出物などはランクや人数によって変わっていきます。 見積もりのピンク色部分は参考価格として見積もり合計には含まれていません。...

    Him さんの費用明細(下見)
    Him さん
    認証済み
    訪問 2018年3月(投稿 2020年5月)
  • 下見

    料理のグレードアップで48万円、 ドリンクのランクアップめ4万円値上がりしました。担当の方が上司?に掛け合って下さり列席者のお部屋を必要数分無料にして下さりました。 映像はプロフィール映像の...

    さやさやさーや さんの費用明細(下見)
    さやさやさーや さん
    認証済み
    訪問 2020年2月(投稿 2020年3月)
  • 下見

    料理は1番安価なもので設定しています。高いものにすると50万円くらいは平気であがります。 衣装もプラン料金ですが、おそらくプラスの差額は発生すると思います。ゴールデンウィークのフェアに参加する...

    トム013774 さんの費用明細(下見)
    トム013774 さん
    訪問 2019年5月(投稿 2019年6月)
  • 下見

    テーブルの装花はカタログなどで実際のものを見てみないとわからないかな、と思っています。 新郎新婦の衣装は、プラン内に収まらない場合が多いと担当の方に言われました(プラン内のものはウェディングドレ...

    oid さんの費用明細(下見)
    oid さん
    認証済み
    訪問 2017年11月(投稿 2019年1月)
  • 下見

    料理や装花ランクアップなど、かなり盛り込んだ見積を作ってもらいましたが、衣装追加料金、演出、留袖、モーニング、プチギフトなどが入っていない為、まだまだ上がる余地はありそうです。ありません。強いて...

    あーーーーーりん さんの費用明細(下見)
    あーーーーーりん さん
    認証済み
    訪問 2018年9月(投稿 2018年10月)
下見の費用をもっと見る(16件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 新横浜プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事