都心からほど近い若松河田駅より徒歩1分。道行く人も思わず足を止めて眺めるスパニッシュ様式の邸宅「小笠原伯爵邸」。 ミシュランの星を獲得したお料理はスペイン料理ならではのおもてなしでゲストを楽しませます。伯爵邸内だけでなく四季折々の花と緑に囲まれるガーデンウェディングも小笠原伯爵邸の人気スタイルです。

最寄駅
若松河田駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (167)
  2. 費用明細 (15)
下見
Mitoko さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2015年7月
投稿月
2015年8月
総合評価 2.50
費用 2.50 設備 3.50
演出 2.00 料理 -
スタッフ 1.50 立地 3.00
衣装 -    

装花次第でヨーロッパ風の結婚式ができる
Mitoko さん(小笠原伯爵邸口コミ)

(480文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

特典プランや値引きなどはなし。
レストランを貸し切るため、値段が高いのは覚悟していたが、やはり料理の料金が高め。
コースは18000円からで、プラスでフリードリンク・ウェルカムドリンク・乾杯酒の値段が加わるため、一人当たり飲食で高めのお値段となる。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

建物自体がかわいく、緑も多い。残念な点としては、緑を売りにしているものの、芝生に雑草などは得ており、整っているとは言えない印象。(こだわり過ぎない方であれば、問題ないレベルではあるが)装花にこだわれば、とても見栄えのする会場になる。

演出・オリジナリティの満足度

特になし。

式場スタッフの満足度

初めての見学だったので、初めての方は何を聞くのか?や、こんなイメージの際はどのような演出をすべきか?と質問したが、的を得る回答がいただけず、残念でした。

立地・交通の便の良さ

新宿駅から大江戸線に乗り換えるため、その面ではアクセスが悪いかもしれませんが、最寄駅の目の前でしたので、駅からの移動は全く問題ないです。

Mitoko さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMitoko さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小笠原伯爵邸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 70人~300人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 無休 受付時間: 小笠原伯爵邸ブライダルデスク 11:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-575415
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-586583
小笠原伯爵邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 小笠原伯爵邸ブライダルデスク 11:00~20:00
住所 東京都新宿区河田町10-10
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事