都心からほど近い若松河田駅より徒歩1分。道行く人も思わず足を止めて眺めるスパニッシュ様式の邸宅「小笠原伯爵邸」。 ミシュランの星を獲得したお料理はスペイン料理ならではのおもてなしでゲストを楽しませます。伯爵邸内だけでなく四季折々の花と緑に囲まれるガーデンウェディングも小笠原伯爵邸の人気スタイルです。

最寄駅
若松河田駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (167)
  2. 費用明細 (15)
招待
Maricor さん (女性)
招待時
30代前半
招待日
2013年12月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.40
費用 - 設備 5.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 -    

アットホームでおいしいお料理の会場
Maricorさん(小笠原伯爵邸口コミ)

(598文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

明治時代?の大邸宅にお邪魔してプライベートパーティ、そんな雰囲気です。飾られている調度品なども豪華、訪れるだけでも価値があるとおもいます。難点は披露宴会場は天井も高くなく、あまり広くなく、大人数の場合は窮屈になってしまうかもしれませんので注意。

演出・オリジナリティの満足度

こちらの建物自体が個性豊かなのでオリジナリティはバッチリだと思います。ほとんどのゲストの方が初めての来訪だったようで、ふつうのホテルウェディングとは違う雰囲気を楽しまれていました。クリスマスの頃だったのでデコレーションも美しかったですし、お庭も綺麗でした。都会にいるとは思えません。現代から昔に迷い込んじゃったような感覚になります。

料理の満足度

スペイン料理のウェディングは初めてでした。美味しいですね。スプーンとかにきちんと一口分くらいが乗せられていて、立食でも服を汚さず手をふさがず頂くことが出来ました。似たような料理が多いホテルとは違って、思い出に残りました。

式場スタッフの満足度

司会者のかたは新郎新婦の知り合いではなくプロの方に頼んだそうですが、長い知り合いのようにスムーズな司会でした。無茶ぶり?風味のインタビューもあり楽しみました。

立地・交通の便の良さ

大江戸線への電車の乗り換えがやや面倒、でも駅から近いのでアクセスは便利です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMaricorさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小笠原伯爵邸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 70人~300人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 無休 受付時間: 小笠原伯爵邸ブライダルデスク 11:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-575415
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-586583
小笠原伯爵邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 小笠原伯爵邸ブライダルデスク 11:00~20:00
住所 東京都新宿区河田町10-10
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事