1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 高知の結婚式場
  3. 高知市の結婚式場
  4. 三翠園
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

高知 高知市エリアのその他「三翠園」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
高知城前駅, 県庁前駅, 大橋通駅
会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 46件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (46)
  2. 費用明細 (2)

中庭が素敵、でも気候の良い季節限定!

招待
総合評価 3.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 2.50 1.00 3.50 4.00 -
あーちゃん☆ さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2008年11月 (投稿2011年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
中庭に面した披露宴会場で、解放感があり、良い印象でした。ただ、会場自体はそんなに広くは無かったと思います。

【演出・オリジナリティの満足度】
会場に面した中庭で、フラワーシャワーなど色々な演出がありました。演出自体はとても楽しかったのですが、11月下旬の夜に、パーティードレスで外に出るのは寒かったです。1度ならまだしも、2~3度中庭での演出があり、その度に全員外に出ねばならず、正直、楽しかったより寒かったことが印象深いという結果になってしまいました。

【料理の満足度】
はっきり言わせて頂くと、今まで参加した披露宴の中で1番不味かったです。ボリュームは素晴らしかったのですが。私はほとんど食べれませんでした。

【式場スタッフの満足度】
可もなく不可もなく・・・気になった点はありませんが、良かった点も特に無いです。ごく普通レベルの接客対応だったと思います。

【ロケーション・交通の便の良さ】
電車通りから近く、交通便は良いです。ただ、高知の人は車での来場が多いので、駐車場の対応がどうなのかという点が重要だと思います。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
個人的な好みですが、楽器の生演奏が好きなので、新郎友人のピアノ演奏が楽しかったです。友人やご家族で楽器の演奏が出来る人がいれば、お願いしてみるのもいいかと思います。カラオケなどの余興より、私はこちらがオススメ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあーちゃん☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 三翠園
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 高知県高知市鷹匠町1-3-35
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事