1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. 東京ドームホテル札幌
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのホテル「東京ドームホテル札幌 (旧名:札幌後楽園ホテル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西11丁目駅, 大通駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (177)
  2. 費用明細 (14)

ホテル全体の雰囲気がいい。

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 4.50 5.00 4.00 4.50
hanasou さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年3月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランの内容が豊富で、希望するものが、ほとんどプラン内に入っていて、コソトパフォーマンスは抜群だと思う。

会場の雰囲気・設備

チャペルがあまり広くないが、白を基調としてシンプルで清潔感がある。ただ、チャペルの入り口付近が狭いため、フラワーシャワーがチャペル内でしかできないのと、ブーケトスなどできないのが残念。

演出・オリジナリティ

プラン内でできることが豊富なので、料金的に難しいと思っていたことが、いろいろとできる。持ち込み料がかからなかったりするので、自分らしいアイテムも可能。テーブルクロスやお花が豊富で2パターンにするなど、いろいろ選べ、個性をいかせる。

衣装・衣装小物

提携先の衣装の下見をしたが、プラン内の衣装枠が高いので、洋装2点、和装1点に、着つけ料も込みなので良い。

料理

フルコースと、デザートビュッフェを頂きました。料理はボリュームがありバランスも良く美味しかった。デザートビュッフエのケーキが甘味抑えめでとても美味しかった!見た目もキレイ。

スタッフ

とにかく、スタッフさんの対応が、とても素晴らし。館内ですれ違うときは、全員が気持ち良い挨拶をしてくれる。札幌市内のホテルを何件か行ったが、ここが1番スタッフさんの挨拶が良かった!
プランナーさんは女性で、話やすくて感じがよかった。説明もわかりやすくて、質問にも丁寧に答えてくれた。

立地・交通の便

館内の吹き抜けが目を引きよかった。ただ、交通の便は地下鉄大通駅から少し歩かなければならないのが難点。大通りに面していて、場所はとてもわかりやすい。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プラン内に受け付け代行が2名含まれている。スクリーンでライブ放映ができる。
ブライダルサロンがキレイでテーブルコーディネイトが見ることができたり、展示も豊富、PCで映像もいろいろ見れて、ブライダルフェアじゃなくても、ホテルを訪れてよし。

hanasouさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhanasouさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ドームホテル札幌 (旧名:札幌後楽園ホテル)
挙式スタイル 教会,神前
住所 北海道札幌市中央区大通西8-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事