1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. 東京ドームホテル札幌
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのホテル「東京ドームホテル札幌 (旧名:札幌後楽園ホテル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西11丁目駅, 大通駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (177)
  2. 費用明細 (14)

フラン内でも十分 (投稿者sitototoさん)東京ドームホテル札幌 費用と料金

sitototo さん (男性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2015年6月(投稿 2016年4月)
下見
見積金額 1,016,500 (50人)
出席者単価 20,330 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

フラン内でも十分

値上がりしそうなポイント

ほとんどプラン内でも十分なぐらいですが、子どもが多いのでお子様ランチで32500円。
引き出物では一人あたり1080円なので54000円。
ケーキ入刀に使う生ケーキで50000円でそれぞれ追加の金額になりました。
あと衣装にもよりますが、枠内で収まらない場合はやはり値上がりはするみたいです。

値下がりしそうなポイント

下がった部分と言うよりもプランの内容が豊富。
普通ならプラスになりそうな、写真やデザートブッフェ、ウェルカムドリンク、花關係など
がプランの中に入っているので、そゆう面では安心できます。

アドバイス

プランの内容がとても充実しているので、金銭面ではとても安心出来る会場ではないかなとおもいます。
オプション關係も色々と相談にのってくれるので言ってみたらいいとおもいます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsitototoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    キャンドルサービスはプランないでしたが、演出をしたかったのでキャンドルサービスを追加しました。 挙式と披露宴の写真も欲しかったので、アルバム10万を追加しました。写真は思い出になるので追加をした...

    よぞら さん
    認証済み
    訪問 2015年10月(投稿 2016年10月)
  • 下見

    ゲストの方々に沢山のお料理やお酒を楽しんで頂きたいと思っていました。 こちらのホテルはプラン内にウェルカムドリンク、ウェルカムオードブル、また、コース料理の後のデザートビュッフェまで含まれており...

    にゃんごにゃん さんの費用明細(下見)
    にゃんごにゃん さん
    認証済み
    訪問 2016年3月(投稿 2016年3月)
  • 下見

    自分たち用にデジタルスナップ写真という普通のアルバムよりちょっと豪華なアルバムを含めた。 両家の親の衣装や着付け等を一通り含めた。 プチギフトや細々したものを追加していないのでその分が増えそう。...

    かみな さんの費用明細(下見)
    かみな さん
    訪問 2015年12月(投稿 2016年3月)
  • 下見

    洋装2点(ウエディング・カクテル)、和装1点(色打掛)でプラン自体が値の張るものになりました。 映像関係でプラスになっています。 デジタルスナップ写真が10万円 当日の写真を使ったエンドロールが...

    toritonmusume さんの費用明細(下見)
    toritonmusume さん
    認証済み
    訪問 2015年7月(投稿 2015年7月)
  • 下見

    特にこれだ、という項目は見当たりません。 ですが、プランになかったエンドロールや、写真を追加したので、少し価格は追加になりました。 必要最低限のもののみを入れていただいたので、安くなっています。...

    taku0424 さんの費用明細(下見)
    taku0424 さん
    認証済み
    訪問 2014年8月(投稿 2015年2月)
下見の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ドームホテル札幌 (旧名:札幌後楽園ホテル)
挙式スタイル 教会,神前
住所 北海道札幌市中央区大通西8-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事