1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. 札幌パークホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「札幌パークホテル」は、札幌・苫小牧・道央エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
中島公園駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (234)
  2. 費用明細 (22)

ガーデンも利用できる会場 (投稿者わちゅかさん)札幌パークホテル 費用と料金

わちゅか さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2013年11月(投稿 2014年4月)
下見
見積金額 1,591,200 (60人)
出席者単価 26,520 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ガーデンも利用できる会場

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

鏡開きが演出は1万円、本物樽は8万円でした。衣裳も63万円枠なので少しでもこだわると収まらなそうです。
一番基本的なところをベースにした見積もりですが、実際こちらで挙げるとすると衣裳は2点着るならもうワンラックアップした方が良さそうです。
披露宴のノーブルプランは基本的なものが入っています。が印刷物は組み込まれていません。
引き出物用の紙袋はこの見積もりには入っていません。ブーケ・ブートニアも入っていなさそうなのでこれからどんどん増えていくような感じでした。

値下がりしそうなポイント

DVD撮影などがプランに組み込まれていました。

アドバイス

挙式・衣裳・披露宴とそれぞれにプランがあってそれぞれから選び積み上げていく感じでした。
プランナーさんはこちらが提案したことに全て乗り気になってくれる方でした。なので見積もりに餅つき演出(価格は確認中)なども入っています。

式場からの返信コメント

札幌パークホテル

返信日: 2015年5月11日(月)

わちゅか様

この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

札幌パークホテルでは、お客様一組一組にあったたくさんのウエディングプランをご用意しておりますので、ぜひご友人やご親族の方々にも
おススメ頂けますと幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわちゅかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    弥彦神社で挙式のため、大型バスの代金と、介添え人出張料、カメラマン出張料金が入っているので8万円くらい高いです。ホテル内の神殿だと出張料金がかからないかなと思います。フリーペーパー特典で6万円く...

    ぶなしめじぃ さんの費用明細(下見)
    ぶなしめじぃ さん
    認証済み
    訪問 2020年1月(投稿 2020年2月)
  • 下見

    写真は絶対にほしかったので、挙式DVDが値上がりした形になりました。あと、装花をどうするかによってだいぶ変わってくるようでした。基本の装花はかなりこじんまりとしているので、お金がかかると思ってお...

    ちー27 さんの費用明細(下見)
    ちー27 さん
    認証済み
    訪問 2018年11月(投稿 2019年11月)
  • 下見

    新郎新婦様衣装は324000円相当がついていますが、100000円を追加することでグレードアップすることでき、648000円分まで増やすことができます。新婦が2着の衣装を着る場合は必要になると思...

    ウイング1919 さんの費用明細(下見)
    ウイング1919 さん
    認証済み
    訪問 2018年6月(投稿 2018年10月)
  • 下見

    プラン内に衣装2点が含まれていますが、新郎新婦合計600000円までのため、選ぶ衣装によっては費用の値上がりがあると思います。またキャンドルサービスやキャンドルリレーなどの演出をする場合も見積も...

    ssaaa さんの費用明細(下見)
    ssaaa さん
    認証済み
    訪問 2018年6月(投稿 2018年7月)
  • 下見

    テーブルのお花を豪華にしたい! などこだわりのある方は基本のお花では物足りないかな?と思います。 写真は、データでもらえるのでアルバムは自分達で作ったりすれば、安くなると思います。プランの中に...

    としもも さんの費用明細(下見)
    としもも さん
    認証済み
    訪問 2018年4月(投稿 2018年5月)
下見の費用をもっと見る(14件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 札幌パークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
011-522-7911
札幌パークホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日
受付時間 10:00~18:00
住所 北海道札幌市中央区南10条西3-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事