1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. 甲府記念日ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山梨 甲府・石和エリアのホテル「甲府記念日ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
甲府駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (145)
  2. 費用明細 (12)

綺麗で感動的な結婚式に最適っ★

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 3.00 5.00
nontaro さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年4月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

★初めての見学から、ある程度の人数を伝えれば、いくらかかるか見積もりを出してもらえました。
★費用に関しても、私たちの状況や要望を聞き、一緒に考えてくれるため、相談しやすく、とても助かりました!

会場の雰囲気・設備

★長い歴史のあるホテルだと思いますが、建物も綺麗で雰囲気もとてもよいと思いました。
★書式で使うチャペルや披露宴で使う会場も、広くて綺麗で…結婚式を派手に、印象に残したい新郎新婦には、オススメな場所だと思います!

演出・オリジナリティ

★実際にどんな演習ができるか、動画や実物を見せていただけて、とても参考になりました!
★具体的なイメージも持ちやすく、結婚式の流れを考えやすかった!

衣装・衣装小物

★ドレスやタキシード、和装も豊富で、試しに来たかといえば、すぐに対応していただけた。
★私たちの要望に、耳を傾け一緒に考えたくれる、素敵なスタッフさんたちばかりでした!

料理

★フェアで、食事をいただきました。1番高級なものを食べることができて、とてもありがたかったです!
★見た目も可愛いケーキがあり、結婚式に出したいと思いました!

スタッフ

★どんな要望にも、親切に対応してくださるので、とてもありがたかったです。
★悩みに対して、親身になって考えてくれて、また話しやすい雰囲気もあり、相談しやすかったです!

立地・交通の便

駅から若干遠いが、バスも手配してくださるので、遠方から来られる方にもよいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

★いろんな場所へ見学に行きましたが、甲府富士屋ホテルさんの式場が、私たちの雰囲気やイメージにとても当てはまり、ここで結婚式を挙げたいと思いました。
★たくさん人数を呼ぶ人や、舞台を使ってド派手に披露宴をやりたい人、綺麗で感動的な結婚式にしたい人には、とてもオススメな場所だと思います!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnontaroさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 甲府記念日ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 山梨県甲府市湯村3-2-30
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事