1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. 広島グランドインテリジェントホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのホテル「広島グランドインテリジェントホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (37)
  2. 費用明細 (9)

何よりもまず下見に行ってみてください

下見
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.50 5.00
HIROKAWA さん

下見時 40代前半 男性

訪問日 2013年3月 (投稿2013年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

実際の式で提供されるコース料理を、リーズナブルな価格で試食できるため、たとえ挙式の予定が未定であっても行ってみる価値は充分にあります。

会場の雰囲気・設備

チャペルの照明が控えめにしてあり、落ち着いたムードと重々しい感じが大変よかったです。

演出・オリジナリティ

フラワーシャワーをはじめ、様々な演出に対応可能とのことであり、プランナーの対応も非常に親切なので、本音でいろいろ要望してよいと思います。

衣装・衣装小物

提携している衣装業者の方の対応も非常に親切で、いろいろ悩む場合、特に優柔不断な方には大変適していると思います。

料理

リーズナブルな価格で試食できるうえ、凝り具合や味など、本番とまったく同等の料理なので非常に満足いくものと思います。

スタッフ

下見時点ではまだほとんど何も決まっていませんでしたが、プランナーの方の親切かつ熱心な対応により挙式も決めた感じでした。
下見に行かなかったら別の会場にしたかも知れません。

立地・交通の便

駅から徒歩圏内なので、車を使わない来客には非常に親切なロケーションとなっています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHIROKAWAさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 広島グランドインテリジェントホテル
挙式スタイル 教会,神前
住所 広島県広島市南区京橋町1-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事