1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. 広島アンデルセン
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

広島 広島・呉・西部エリアのその他「広島アンデルセン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
本通駅
会場ジャンル
その他
  1. 口コミ (40)
  2. 費用明細 (3)

プルメリアマヒナさんの費用明細 (投稿者プルメリアマヒナさん)広島アンデルセン 費用と料金

プルメリアマヒナ さん (男性)
投稿 2009年11月
本番
最終金額 1,259,181 (59人)
出席者単価 21,342 円
見積金額 1,350,000 円
見積差額 - 90,819円(6.7%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

プルメリアマヒナさんの費用明細

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
会費制の為一人15000円だったので、カットできるところはできるだけしました。

☆料理・ドリンク
 料理のコースは8000円、10000円、12000円から選択できます。料理はあまり予算カットしたくなかったので10000円を選択。パンは食べ放題なので十分満腹になったと聞きました。
ドリンクはフリードリンクにしましたがシャンパン込みだとプラスになるので、シャンパンは乾杯用に各テーブルへ1本のみ、フリードリンクはビール・ワイン・焼酎・日本酒・ジュース・ウーロン茶のみとしました。それで3万円程度安くなりました。

☆テーブル装花とブーケ
 一番悩んだのが花代でした。豪華すぎず、シンプルすぎずで色や大きさで悩みましたが、ブーケは2つで10000円、テーブル装花は3000円程度カットしました。ブーケは小さくなりすぎないよう、花の内容や形を希望し予算に合わせていただきました。テーブルはなるべく明るい色にと思い、花とテーブルクロスの色を黄+ピンク+白で組み合わせて決めました。

☆その他
席次表は各家庭に1紙ずつ→約10000円カット
ウェルカムボード10000円をウェルカムパン2個2500円へ変更→7500円カット
引き菓子1800円から1500円へ変更→15000円カット
 
 

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてプルメリアマヒナさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    会場はとてもよかったと思います。料金についても妥当だと思います。

    きよぽん さんの費用明細(本番)
    きよぽん さん
    (投稿 2008年4月)
本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 広島アンデルセン
挙式スタイル 人前
住所 広島県広島市中区本通7-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事