1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 日光・那須の結婚式場
  4. KATSUTAYA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 日光・那須エリアの国内リゾート「KATSUTAYA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
那須塩原駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (67)
  2. 費用明細 (4)

最高の1日を過ごせました!!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ほっけちゃん さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

打ち合わせできちんと説明して頂けましたし、何より高くならないように「そこは節約していいんじゃないですか!?」とアドバイス頂いたりしました。とっても優しいなと思いました。
よく「知らないうちにあっという間に金額が増えてた」なんて話を聞きますが、そんな心配は全く不要でした。
小物の持ち込みも快くOKしてくださいました!

会場の雰囲気・設備

私は教会などの堅苦しい雰囲気よりもナチュラルな感じが良かったのですが、人前式で使用させていただいたLaLaがとってもシンプルできれいでした。
前方の扉を開けると水が流れて、開放的な雰囲気で人前式を挙げることが出来ました。
緑や、水がありとても素敵な式場でした。

ちなみに、見学の時に見せて頂いた神殿もとっても素敵でした。神前式と本当に悩みました!!
また、打ち合わせ等に行くと社長さんや他のスタッフさんがよく掃除をしていました。
広い会場ですがとても手入れが行き届いていると思いました。

演出・オリジナリティ

私たちは両家の水を持ち合い「水合わせの儀」を行いました。
その相談をしたら快く引き受けて頂き、それに必要な準備物をすべてご用意いただけました!

最後にオリーブの木に水を注いだのですが、植物が長持ちするように土の入れ替えもして下さったそうです。
本当に細部までご配慮いただき素敵な演出ができました。

これは親族、友人にとても好評でした!!

衣装・衣装小物

提携先のSUZUYAさんで衣装合わせをさせて頂きましたが、担当して下さったかたがとても優しく親身に対応して下さいました。
料金も明確で、質問すればすぐに答えて下さいましたし安心して相談出来ました。
ドレスも着物もたくさんの種類がありました。

また、ヘアアクセやアクセサリーも持ち込みOKでしたのでドレスに合わせたアクセサリー系を準備出来て良かったです!
私は父からもらった真珠のネックレスを付けれてので、とても思い出に残りました。
自分でヘアアクセサリーを探すのもまた楽しみの一つでした!!

料理

試食で頂いたお料理がとってもおいしかったですし、当日皆様からも美味しかったと言って頂けました。
お肉も美味しかったですし、魚を使った和食がとっても好評でした!
子供たちのアレルギーにも細かく対応して頂き感謝しています。

ケーキ入刀の代わりに、「ちらし寿司入刀」をさせて頂いたのですが、とっても豪華で美味しくて好評でした!!

またほとんど食べれなかった私たちに最後、別室で料理を準備して下さり最後の最後まで本当に有難かったです!

スタッフ

皆さんが業務的に仕事をしていない雰囲気が素敵だと思いました。
一組一組ときちんと向き合い、流れ作業でなく真剣に話を聞いて下さるところ、アイディアを褒めて下さったり、逆に常識知らずの私たちに色々教えて下さったりストレスなく準備を進めることが出来ました。

立地・交通の便

高速の西那須インターからも20分くらいですし、那須塩原駅からはバスを手配して下さるので交通の便は良いと思います。

バスもすべて時間を調整して頂けました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてほっけちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KATSUTAYA
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 栃木県大田原市中田原2082-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事