結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「軽井沢高原教会(かるいざわこうげんきょうかい)」は、軽井沢エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
中軽井沢駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (263)
  2. 費用明細 (15)
本番
おでんちゅう さん (男性)
本番時
20代後半
挙式日
2018年10月
投稿月
2018年11月
総合評価 4.29
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 3.00
衣装 5.00    

他では味わえない結婚式が挙げられます。
おでんちゅうさん(軽井沢高原教会(かるいざわこうげんきょうかい)口コミ)

(694文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

トータルで340万円程度でしたが、結婚式を終えた後振り返ってみても、高いとは思いませんでした、

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場はその周辺も含めてとても素晴らしかったです。丁度紅葉のシーズンに挙式をしましたが、一年を通して一番良い季節に挙式できたと個人的には思っています。設備としては、特別秀でた部分はありませんでしたが、それを補うだけの周辺環境の素晴らしさや自然に囲まれた教会の雰囲気など、他では味わえない挙式になったと思っております。

演出・オリジナリティの満足度

座って食事をする一般的なスタイルはいやだったので、このスタイルに決めましたが満足しています。

衣装・小物の満足度

スタンダードなAラインのドレスから、新婦が着たがっていたマーメイドラインまで、幅広いドレスを揃えています。お気に入りの1着がきっと見つかります。

料理の満足度

ロブスターかオマールエビだったと思いますが、とても美味しかったです。

式場スタッフの満足度

料理は注文を受けてその場で作るスタイルで、珍しい提供スタイルに参列者にも大変好評いただきました。

立地・交通の便の良さ

新幹線停車駅である軽井沢駅より、車で15分ほどの場所にあるため、車を使っての移動になります。最も最寄りの駅はローカル線の中軽井沢駅ですが、タクシーは全く停車していないので、軽井沢駅からタクシー移動をするか、中軽井沢駅でタクシーを呼ぶ必要があります。挙式周辺は緑に囲まれており、都会で暮らしている人にとってはとても新鮮でリラックスできる環境にあります。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておでんちゅうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 軽井沢高原教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~80人
TEL・予約
通話無料0066-9680-511653
軽井沢高原教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休 教会の見学は9:00~18:00、挙式中以外は見学可能
受付時間 10:00~19:00
住所 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉野2144
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事