結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「軽井沢高原教会(かるいざわこうげんきょうかい)」は、軽井沢エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
中軽井沢駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (251)
  2. 費用明細 (11)
本番
ルミエ さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2014年11月
投稿月
2015年6月
総合評価 3.29
費用 3.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 2.50
衣装 3.50    

四季を感じながらの結婚式
ルミエさん(軽井沢高原教会(かるいざわこうげんきょうかい)口コミ)

(804文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

平日プランを利用して、挙式・会食会場費が無料でした。
ゲストに出すお料理と引き出物にこだわったので費用が思った以上にかかりました。
またレンタルのウエディングドレスも気に入ったものが大分高くなってしまいました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場を気に入って決めたので、満足です。披露宴会場はレストランノーワンズレシピで、ガラスばりで自然を感じられるのが良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

これといった演出はしなかったのですが、食事の際支配人さんがシャンパンのサーベラスして下さったのが印象深かったです。

衣装・小物の満足度

衣装は前橋のお店にお世話になりました。店員さんの応対も良く、助言を頂きながら自分に合ったドレスを選べたと思います。

料理の満足度

お料理は前菜からデザートまで どれも美味しかったです。魚の料理を二種類の中から好きな方をゲストに選んでもらったのが個人的には良かったと思います。
また、デザートビュッフェも女性には好評でした。

式場スタッフの満足度

プランナーさんとは距離の問題でメールでやりとりしましたが、スムーズに話がすすめられました。
当日ヘアメイク、着付スタッフの皆さんが緊張をほぐしてくれました。撮影スタッフの方には事前に希望を出していた通りの写真を撮って頂き、アルバムの仕上がりも満足のいくものでした。

立地・交通の便の良さ

車で来られる方は駐車場のスペースが広いので良いと思います。新幹線・電車で来られる方は駅から式場までシャトルバスを利用してもらいました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

自然に囲まれた落ち着いています。季節を感じられる挙式会場でおすすめです。新緑、紅葉、雪景色、どのシーンで挙げても絵になる素敵なところだと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてルミエさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 軽井沢高原教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~80人
TEL・予約
通話無料0066-9680-591323
軽井沢高原教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休 教会の見学は9:00~18:00、挙式中以外は見学可能
受付時間 10:00~19:00
住所 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉野2144
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集