1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 香川の結婚式場
  3. その他香川県の結婚式場
  4. Ravircourt kotohiki
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

香川 その他香川県エリアの専門式場「Ravircourt kotohiki」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
観音寺駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 17件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (17)

顧客満足度の高い式場です

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 5.00 5.00 4.00 4.00
晃之助 さん

本番時 40代前半 男性

挙式日 2012年5月 (投稿2013年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

問い合わせの段階から好印象でした。ホームページの問い合わせから半日も経たず電話をかけて来てくれました。その時点で予算について申し上げた通りの範囲内でちゃんと収めてくれたのでまったく文句なしです。安く抑えることができて大満足です。

会場の雰囲気・設備

1階の式場を選びました。落ち着いた色調だけど表の景色が少し見えるので暗すぎず、とてもシックな雰囲気です。少人数での式なら断然こちらをおススメします。チャペルは式場からの移動が強いられ、寒い時期は参列のお年寄りには厳しいのではないのかと思い使用しませんでした。一部古くからの建物も残っており古臭く感じる部分もありますが、逆に趣があって私は好きです。

演出・オリジナリティ

過度な演出はこちらから遠慮しましたので必要最低限でしたが、打ち合わせの段階で担当者からはあれこれとアイデアを出していただきとても助かりました。結局その担当者の方のアイデアに乗っかってちょっとした演出をしました。

衣装・衣装小物

衣装は少なめかも知れません。何度も化粧直しをするような派手な結婚式をお考えの方には物足りないかもしれませんが、うちには十分でした。気に入ったドレスも見つかり、それに合うタキシードもご提案いただき満足しています。

料理

予算を厳しめに設定したにもかかわらず、その上でできることを最大限していただき、両家がみんな満足できるおいしい料理を提供していただけたことには本当に感謝しています。その後いとこの結婚式がありましたが、料理や式場に関しての評価は断然うちの方が上です。テレビにも出演されていた料理長さんのこだわりが感じられる素晴らしい料理でした。

スタッフ

ずっとお付き合いしていきたい人が揃っています。謝恩祭にも招待いただきましたが、ますます「ここで挙げてよかった」と感じました。

立地・交通の便

地元の者にはわかりやすい場所です。送迎バスもありますので式当日も困りません。遠方の方は宿泊もできます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

三豊観音寺エリアで選ぶならここしかないと思います。昔の「琴弾荘」のイメージのまま時間が止まっている方は一回見に行ってみるといいです。カルチャーショックを覚えます。私がそうでした。アットホームな雰囲気が好きな方には絶賛おすすめします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて晃之助さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Ravircourt kotohiki
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 香川県観音寺市琴弾公園内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

香川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事