1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都ガーデンパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都御所、蛤御門の目の前に建つ「京都ガーデンパレス」。近くには歴史を感させられる観光スポットが多くある落ち着いた雰囲気のホテル。木のぬくもりと純白の大理石で造られたバージンロードのある「チャペル アムール」は自然光が差し込むシンプルなチャペル。神殿や提携の神社での神前式や人前式も可能。最大140名収容の「葵」はシンプルな内装と可愛らしいシャンデリア、大きな窓から自然光が差し込む明るい会場。ご家族や大切な方との少人数パーティーのお部屋もご用意できます。

最寄駅
丸太町駅, 今出川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (41)
式場返信あり

素敵な一日になります

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ユーマユ さん

本番時 40代前半 女性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

見積もり時点よりも50万くらい上がりました。上がった理由は、親族のレンタル衣装や着付けが主です。スタッフの対応などを考えるととても満足しています。

会場の雰囲気・設備

少し古いですが、それ以外は特に問題ありません。披露宴会場や親族控え室など全てが2階で完結します。動きやすいです。挙式は、護王神社さんで挙げました。帰りは人力車で戻って来れます。
感染対策は、しっかりされており、アクリル板も設置して行いました。

演出・オリジナリティ

定番のファーストバイトやキャンドルサービス、フォトサービスを行いました。細かい動きなどの打ち合わせは、司会者としました。

衣装・衣装小物

すべてプラン内で収まりました。提携ショップは、3つあり私は、和装が多いブライダルハウスオエさんにしました。納得のいく一着が選べました。和装は、かなり多くて親族のレンタルもいろんな中から選べました。試着中、旦那さんにも気を遣ってくれてそれも選んだ理由の一つです。

料理

内容も量も満足でした。味も美味しかったです。披露宴で食べましたが、緊張と忙しさから全部は食べられなかったですが、食べた物全部、美味しかったです。特にお肉料理が美味しかったです。

スタッフ

打ち合わせは、メールでも気軽に聞く事が出来るので、不安な事やわからない事があればすぐにきいてました。返信も早いので困る事はほとんどなかったです。式当日は、どのスタッフの方も対応良かったです。式直前で色々トラブルがありましたが、その都度、一番いい形でできるようにとサポートしてくれました。メイクも、衣装と合わせるとバッチリあって、とてもキレイにしてもらいました。

立地・交通の便

地下鉄丸太町駅、今出川駅から10分ほどのところです。少し歩くので、雨の日は、ちょっと大変です。ホテルには駐車場があるので車で行くこともできます。

式場からの返信

京都ガーデンパレス

返信日:2021年4月24日

ユーマユ様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
そして京都ガーデンパレスに大切なご結婚式をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。

当館では、結婚式に必要な付帯設備がすべてワンフロアーにあり、バリアフリーなので、
ゲスト皆様が快適な1日をお過ごしいただけることも、
京都ガーデンパレスの魅力の一つでございます。

また、お衣裳やヘアメイクなど、私どもスタッフを
ご信頼いただきお任せくださいましたこと、感謝申し上げます。

お料理につきましてもご満足いただき嬉しく思います。
結婚式は様々な年代の方が集まる祝宴の場。
どの年代の方にも心から「美味しく」味わって頂けるお料理や
縁起の良い食材や旬の野菜をふんだんに取り入れております。
お二人の結婚式がより思い出深いものになるよう心を込めておもてなししております。

ユーマユ様におかれましては、ぜひこれからも大切な記念日や日常に
京都ガーデンパレスにお越しいただけましたら幸いでございます。

この度はご多用の中、口コミをご投稿いただきましてありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてユーマユさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都ガーデンパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 京都府京都市上京区烏丸通下長者町上ル龍前町605
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事