1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都ガーデンパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都御所、蛤御門の目の前に建つ「京都ガーデンパレス」。近くには歴史を感させられる観光スポットが多くある落ち着いた雰囲気のホテル。木のぬくもりと純白の大理石で造られたバージンロードのある「チャペル アムール」は自然光が差し込むシンプルなチャペル。神殿や提携の神社での神前式や人前式も可能。最大140名収容の「葵」はシンプルな内装と可愛らしいシャンデリア、大きな窓から自然光が差し込む明るい会場。ご家族や大切な方との少人数パーティーのお部屋もご用意できます。

最寄駅
丸太町駅, 今出川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (41)
式場返信あり

コスパが最高に良いホテルウェディング
チャペルが小さい。ホテルが少し古い印象。

下見
総合評価 4.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.50 4.00 - 4.50 4.00 -
キャメルのバーキン さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2020年6月 (投稿2020年7月)

訪問時の見積金額
2,631,000円 (70人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

このお値段でこんな質の良い披露宴が出来るの?というくらいとてもコスパが最高に良いです。やりたい事を思う存分にやっても予算内に収まりそうでした。かなり値引き特典があったので、コスパ重視にはとてもピッタリな式場だと思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは小さめで、こじんまりとした空間でした。チャペル前の通路にはカリヨンの鐘があり、ホテルのロビーに大階段がありそこで、フラワーシャワーや集合写真などが撮れます。
披露宴会場は、一番広い会場だと、360度のプロジェクションマッピングがあり、色んなバリエーションがあります。
ホテルの2階にチャペルと披露宴会場、待ち合いスペース、控え室などがあるのでワンフロアなので、移動が楽だと、思いました。

演出・オリジナリティ

葵の会場がとても広く、360度の壁にプロジェクションマッピングの演出にはとても迫力がありました。

スタッフ

ずっと親身に相談に乗って下さり、会場案内や見積りの相談などとても分かりやすく良かったです。押し売りなどもなく安心して見学が出来ました。

立地・交通の便

京都の中心地で京都御所の蛤御門前の緑豊かなホテルで、とても静かな街並みにありました。最寄り駅から近くはないですが、徒歩でも行けますし、当日は京都駅からのタクシーチケットも用意してくれるとの事でした。

キャメルのバーキンさんが比較検討した式場

式場からの返信

京都ガーデンパレス

返信日:2020年7月5日

キャメルのバーキン様

この度は数ある式場より京都ガーデンパレスをご検討頂き、
ご来館 誠にありがとうございました。
また、ご多用の中口コミのご投稿を下さいまして感謝申し上げます。

費用に関しまして、
お越しくださったおふたりのご結婚式に対するご希望や
ご予算イメージをお伺いさせて頂きながら作成をさせて頂いております。
当日まで目に見えないものですので、 ご不安に思われるかとぞんじますが、
ご結婚式当日を経て皆様仰っていただくのは「妥協せずにやってきて良かった」とのお言葉です。
キャメルのバーキン様にも感じていただけ嬉しく思います。

挙式スタイルも様々ご用意しており、
チャペル式は白い大理石が清らかなバージンロードに
自然光が差し込みより一層神秘的に。
人前式では幻想的なブルーの光に包まれたオリジナル演出も豊富にご提案しております。

また、ワンフロア貸切りのプライベート空間で
ゲスト皆様が快適な1日をお過ごしいただけることも、
京都ガーデンパレスの魅力の一つでございます。

お二人の想いを叶える結婚式を実現するため
スタッフ一同日々努力しております。

最後になりましたがキャメルのバーキン様の末永いご多幸を祈念致しております。

京都ガーデンパレス
スタッフ一同

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキャメルのバーキンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都ガーデンパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 京都府京都市上京区烏丸通下長者町上ル龍前町605
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事