1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都ガーデンパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都御所、蛤御門の目の前に建つ「京都ガーデンパレス」。近くには歴史を感させられる観光スポットが多くある落ち着いた雰囲気のホテル。木のぬくもりと純白の大理石で造られたバージンロードのある「チャペル アムール」は自然光が差し込むシンプルなチャペル。神殿や提携の神社での神前式や人前式も可能。最大140名収容の「葵」はシンプルな内装と可愛らしいシャンデリア、大きな窓から自然光が差し込む明るい会場。ご家族や大切な方との少人数パーティーのお部屋もご用意できます。

最寄駅
丸太町駅, 今出川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (41)
式場返信あり

気持ちよく式を挙げられました

本番
総合評価 3.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 4.00 3.50 4.50 3.00 4.00
はなさかじいさん さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2018年2月 (投稿2018年3月)

挙式時の最終金額
1,551,778円 (30人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

2月だったからかはわかりませんが、ご提案いただいたプランで予想外の大幅な追加の必要はなく、満足です。
当日のホテル宿泊も特典としてついていました(広々とした良いお部屋でしたし、京都御苑が窓から見えるのは特別感がありました)。

会場の雰囲気・設備

私にとっては十分でした。窓から京都御苑が見える披露宴会場でしたので、京都らしさは味わえたと思います。
トイレも清潔感がありました。

ただ、決して結婚式専門の会場ではありませんので、一般のお客様もいらっしゃれば、他の花嫁さんともはちあわせる可能性があります。それが嫌な方にはおすすめできないです。

演出・オリジナリティ

護王神社で式を挙げさせていただいたので、人力車でホテルに戻る演出がとても楽しくてよかったです。

衣装・衣装小物

ドレスは三ケ所の提携先から選べました。
セミオーダーで作ってくれるワタベウェディング、和装が得意なブライダルハウスオエ、ドレスが得意なトップウエディングです。
お色直しする場合、ドレスと和装は同じレンタルショップから借りることになります。

料理

試食はしていませんし、当日もバタバタとちょっと食べただけですが、美味しかったと思います。
ご飯をあとから食べられたら良かったなあとは思います。

スタッフ

契約前からメールで質問させていただいたりしていたのですが、2、3日以内にはお返事いただけ、また打ち合わせが始まってからは当日か翌日にはお返事いただけたのでとても安心できました。お休みの日も別の方からお返事をいただけました。

当日初めてお会いした介添の方もとてもお茶目で、気遣いしていただいて、一緒にいて楽しかったです。
また、披露宴をとりしきるリーダーの方も安心してすべてをおまかせできる方でした。

立地・交通の便

丸太町駅から十分程度歩くことになりますので、ご高齢の方などには不便かもしれません。
でも、京都御苑の緑を眺めながら歩くのは、なかなか気持ちがよく、雰囲気のある建物もあるので、歩いていても飽きないと思いました。

はなさかじいさんさんが比較検討した式場

式場からの返信

京都ガーデンパレス

返信日:2018年3月29日

はなさかじいさん様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして京都ガーデンパレスに大切なご結婚式をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ご多用の中、口コミを頂戴し私どもスタッフ一同とても嬉しく思っております。

費用につきまして、お下見でお越しいただきました際にお二人にとって一番お得になりますようにプランや特典などご提案しております。
プランの中にはお二人のご宿泊をプレゼントさせていただいており、
最高級のシモンズ製ベッドで疲れなどを癒していただけます。

また京都ガーデンパレスは京都御所・蛤御門が目の前に立地していることから
ゲストの方やご遠方からお越しのお客様よりお喜びの声を多数頂いております。
「京都らしさ」を感じて頂きながら新郎新婦様、ご親族様にお過ごし頂けたとの事、嬉しい限りでございます。

1日に何件かのご結婚式がある場合でもスタート時間は同時でお取りしておりません。
そのため、他の新郎新婦様と鉢合わせることがないよう
スタッフ同士で連携を取り、最善を尽くしておりますのでご安心くださいませ。

護王神社挙式のお客様には、はなさかじいさん様がおっしゃるように
人力車に乗ってホテルまでお戻り頂けます。
普段なかなか体験することが出来ない分、より特別な一日と感じて頂けることと思います。

お衣裳も4月より新しいドレスショップも加わりましたので、
お衣裳選びをよりお楽しみいただけるようになりました。

お料理は老若男女、様々な方々が集まるご結婚式、
万人の方に「美味しい!」と召し上がって頂けますよう、
シェフがこだわり抜いた一品一品をご用意させて頂いております。

プランナーをはじめ、お二人を担当させて頂きましたスタッフ一同にご信頼いただきお任せくださいましたこと、本当に感謝申し上げます。

またお近くにお立ち寄りの際は、是非京都ガーデンパレスに遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同お二人のお越しをお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはなさかじいさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都ガーデンパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 京都府京都市上京区烏丸通下長者町上ル龍前町605
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事