1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都ガーデンパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都御所、蛤御門の目の前に建つ「京都ガーデンパレス」。近くには歴史を感させられる観光スポットが多くある落ち着いた雰囲気のホテル。木のぬくもりと純白の大理石で造られたバージンロードのある「チャペル アムール」は自然光が差し込むシンプルなチャペル。神殿や提携の神社での神前式や人前式も可能。最大140名収容の「葵」はシンプルな内装と可愛らしいシャンデリア、大きな窓から自然光が差し込む明るい会場。ご家族や大切な方との少人数パーティーのお部屋もご用意できます。

最寄駅
丸太町駅, 今出川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (41)
式場返信あり

静かで落ち着いてて、ゆっくりできる。
チャペルと神前式の会場がちょっかったと近

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 3.50 4.50 4.50 4.50 5.00
ようみっちー さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2018年2月 (投稿2018年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もりが15名ほどで100万ぐらいでしたが、最終的に26名になり、衣裳も作製したりして、両家の母の着付け(すべて込み)、花嫁のメイクリハやエステ等追加したら140万ぐらいになりましたが、想定内の金額でとても良心的でした。

会場の雰囲気・設備

広すぎず狭すぎずで、親族だけの式でしたがゆっくりできました。披露宴会場も明るい感じで、とても気持ち良かったです。

演出・オリジナリティ

式の音楽でお任せさせてもらったところもとても良く、こちからがお願いしたタイミングでの、曲の入れ方もバッチリでした!

衣装・衣装小物

式の後にも使用したかったので、元々含まれてるレンタル料にプラス5万ほどでタキシードが作れました。ウェディングドレスも8万ほどです。

料理

和洋折衷料理で年配の参列者の方でも食べやすかったとお言葉をいただきました。
デザートも和洋の抹茶アイスやわらび餅などとても美味しくいただきました。

スタッフ

プランナーさんとは同年代でもあって準備から和気あいあいとさせてもらってとても楽しい時間でした。当日のスタッフさん感じもよく安心して式に向かうことができました。ただ、1点だけ参列者からでしたが、お酒など飲み物が飲み放題だったのに、まだテーブルにあるからなのか、あまり持って来てもらえなかったとの意見ありました。

立地・交通の便

駅からも近く、御所も目の前にありとても静かで落ち着く場所です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当にプランナーさんをはじめ、スタッフさんに恵まれて最高の式でした。新郎の私だけめちゃ緊張してましたが、その都度声掛けてリラックスさせてもらい本当に感謝しかありません。最後にプランナーさんと抱き合って涙したことは一生忘れませんし、これからもたまには泊まりがてらお会いしたいので、これからもよろしくお願いします。

ようみっちーさんが比較検討した式場

式場からの返信

京都ガーデンパレス

返信日:2018年3月1日

ようみっちー様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして京都ガーデンパレスに大切なご結婚式をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。

当日の新郎様のお洒落なタキシードと
新婦様の真っ白のウェディングドレスにブルーのブーケがとても素敵でした!

当日はお二人をはじめゲスト様に安心してお過ごしいただけましたとのこと。
ただ、お飲み物のサービスにつきましてご満足いただけることが出来ず申し訳ございません。
早急にスタッフ全員でサービスの在り方を見直し改善してまいります。

プランナーをはじめ、ホテルフロアーにはスタッフが常時おり、
安心してお過ごしいただけますようしっかりとサポートさせていただいております。

費用につきましても新郎新婦様のご希望をおうかがいさせていただきながら
ご提案をさせていただきご納得いただけますよう進めさせていただいております。
タキシードとウェディングドレスもレンタルからイージーオーダーまで様々ご用意しております。

披露宴の進行や演出もさらに盛り上がりますようにスタッフ一丸となって進めております。

お料理につきましても嬉しいお言葉をありがとうございます。
ゲスト皆様にお喜びいただき本当に嬉しく思います。
年配のゲスト様からお子様まで幅広くお召し上がりいただけます。

またロケーションも良く、京都御所の目の前にございますので
静かな環境で落ち着いてお過ごしいただけます。
駅からも近く、お車でも駐車場完備で無料でご利用いただけます。

いつもニコニコと笑顔でいらっしゃったお二人がとても印象的で
こちらもいつも温かい気持ちでございました。
お近くにお立ち寄りの際と言わず、いつでもお越しくださいませね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてようみっちーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都ガーデンパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 京都府京都市上京区烏丸通下長者町上ル龍前町605
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事