1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都ガーデンパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都御所、蛤御門の目の前に建つ「京都ガーデンパレス」。近くには歴史を感させられる観光スポットが多くある落ち着いた雰囲気のホテル。木のぬくもりと純白の大理石で造られたバージンロードのある「チャペル アムール」は自然光が差し込むシンプルなチャペル。神殿や提携の神社での神前式や人前式も可能。最大140名収容の「葵」はシンプルな内装と可愛らしいシャンデリア、大きな窓から自然光が差し込む明るい会場。ご家族や大切な方との少人数パーティーのお部屋もご用意できます。

最寄駅
丸太町駅, 今出川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (41)
式場返信あり

大階段で全員一緒に写真を撮ってもらえた

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 3.00 5.00 5.00 4.50 4.00
930 さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2017年9月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

小規模の結婚式で提案して貰ったプランで充分満足できる内容に対して、かなり抑えた金額でできたので満足しています。

会場の雰囲気・設備

管理が行き届いていて、とても居心地のいい空間になっているので、列席者の方々にも気持ちよく来てもらえる式場だと感じました。

演出・オリジナリティ

大勢での披露宴はせず、小規模の身内だけの会食で皆で話しながらごはんを食べるスタイルだったので、演出という点は評価しにくいです。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスのデザインに一目惚れした様で、本番はもちろん、試着の時から終始満足気な表情をしていました。

料理

味はもちろん、質、量ともに驚きでした!身内だけの小規模の会食だったんですが、来てくれた方々全員が、「料理美味しかったわぁ」と感激してくれてました。食べ盛りの甥っ子でも満腹になるほど。本当に大満足でした。

スタッフ

打ち合わせからすごく親身になって相談にのってもらえ、突然の変更にも笑顔で対応してもらえたので、なんの不安もなく当日にのぞめました。当日も細かなところまでフォローしてもらえたので、本当にいい結婚式を挙げることができました!

立地・交通の便

京都御苑の目の前にあり、ホテルの大きな窓から見える景色がとてもキレイです。
ホテル内に駐車場があるので車はもちろん、地下鉄、バスなどの交通機関も近く便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

早朝到着の遠方から来てくれた方々の為に、ゆったりした空間のロビーに案内して貰ったり、時間より早めに控え室を、用意してもらえたりと僕らが準備で対応できない間にもしっかり対応してもらえていたので安心して結婚式に集中できました。

式場からの返信

京都ガーデンパレス

返信日:2017年10月16日

930様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
そして京都ガーデンパレスに大切なご結婚式をお任せ頂きまして
誠にありがとうございました。

また、素敵な結婚式の口コミありがとうございます!
私どもスタッフ一同とても嬉しく思っております。

新郎・新婦様、お越しいただきましたゲスト様にも
居心地良くお過ごしいただけますよう、
各セクションのスタッフ一丸となりおもてなしさせていただいております。

お二人にもゲスト様にも気持ち良くお過ごしいただけましたことがうかがえ、
私どもも大変嬉しく思っております。
お客様のお声が励みとなります。

結婚式は一生の記念になる特別な一日。
お二人の特別な一日のお手伝いが出来たこと本当に嬉しく思っております。

お二人が安心してご結婚式当日を迎えていただけますようスタッフ一同最大限にサポートさせていただきます。

また是非お近くにお立ち寄りの際は、京都ガーデンパレスに遊びにいらしてください。
スタッフ一同お二人のお越しをお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて930さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都ガーデンパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 京都府京都市上京区烏丸通下長者町上ル龍前町605
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事