1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都ガーデンパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都御所、蛤御門の目の前に建つ「京都ガーデンパレス」。近くには歴史を感させられる観光スポットが多くある落ち着いた雰囲気のホテル。木のぬくもりと純白の大理石で造られたバージンロードのある「チャペル アムール」は自然光が差し込むシンプルなチャペル。神殿や提携の神社での神前式や人前式も可能。最大140名収容の「葵」はシンプルな内装と可愛らしいシャンデリア、大きな窓から自然光が差し込む明るい会場。ご家族や大切な方との少人数パーティーのお部屋もご用意できます。

最寄駅
丸太町駅, 今出川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (41)
式場返信あり

料理が美味しいアットホームな式場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
タッポさん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年8月 (投稿2017年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ゲスト20名予算150万円でしたが初期見積りの時75万円と聞いてびっくりしました。期間限定の少人数プランをすすめて頂きました。なのでお色直しや映像などの演出をプラス出来ました。最終的には123万円になりました。大満足です!

会場の雰囲気・設備

着付けから式、写真スタジオ、披露宴会場と移動がスムーズに出来て楽でした。
ホテルの中での神前式でしたが、お隣の護王神社の方たちが来てくれるので感動しました。雅楽の演奏も生演奏で迫力ありました。
少人数の会場は窓がある所でとても素敵な会場でした。普段は披露宴会場として使われていないそうなので仕方ないと思いますが、入口が狭かったです。

演出・オリジナリティ

20人ぐらいの会場規模でしたが要望に答えて頂き映像も流して頂けるようにしてもらえました。

衣装・衣装小物

いろいろな種類の中からゆっくりと選ぶ事が出来ました。お色直しのドレスはウェディングドレスに決めていましたが、カラードレスのほうが可愛いのがありそちらに変更しました。色打ち掛けのお値段がわからず選んでいたので決定してからドキドキしてました。幸い一着目無料、二着目半額プランで、お値段高い方を無料にすることだったので良かったのですが。
髪飾りは生花にしました。イメージの写真を持参して注文しました。実際イメージよりも花も立派なのを用意して頂きとても華やかになり大満足の仕上がりになりました。

料理

本当に皆口を揃えて美味しいと言ってました。見た目も綺麗でしたしデザートもボリュームありましたよ!海老などの海鮮も臭みがなかったですし、お肉も柔らかく、ケーキもしっとりふわふわで美味しかったです。和洋折衷オススメです!

スタッフ

プランナーさんも気さくな方で聞きたいことも喋りやすかったです。結婚式までにやることも段取りよく進むよう準備して頂き、何もわからない状態だった不安もなくなりましたし、式が近づくにつれ楽しみになりました。写真映えなどの演出も考えてくださり、おかげさまでゲストの子供たちも喜んでもらえました!
美容の方のスタッフの方たちも気さくでセンスが良く安心してお任せ出来ましたし本当に大満足の仕上がりでした。介添人の方は新人さんを交えてやって頂いたので少し戸惑った時もありましたが…ベテランの方がちゃんと指導されていたので良かったです。
親族のみの式、披露宴でしたが本当に皆にゆっくり楽しいひとときとを過ごしてもらえたと思います。これもスタッフの方たちのお陰です。ありがとうございました!

立地・交通の便

御所の横で緑も多く気持ちのいい場所でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

親族のみの少人数でこじんまりとアットホームな会場を希望で探していましたが、あと、料理が美味しい会場。本当にそのまま当てはまる素敵な所でした!

式場からの返信

京都ガーデンパレス

京都ガーデンパレス ブライダルサロン 森田 有香 より

返信日:2017年8月16日

タッポ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして京都ガーデンパレスに大切なご結婚式をお任せ頂きまして
誠にありがとうございました。
また、素敵な結婚式の口コミも頂きありがとうございます。

京都ガーデンパレスはお隣にございます護王神社と提携しておりますので
ホテル内の神前式でも護王神社挙式同様、雅楽の生演奏を取り入れた迫力を感じて頂ける挙式でございます。
新郎新婦様やご列席頂きましたゲストの皆様に感動して頂けたご様子をお見受けし、嬉しい限りでございます。

中でも、結婚式に欠かすことのできない、お料理とスタッフの対応に対してご満足をいただけたとのこと、
私どもでも特に力を入れておりますので、大変嬉しく思います。

そして何よりも新郎新婦様に「大満足!」と仰って頂けるような
素敵な一日をお手伝いできたことは私たちにとってこの上ない喜びです。

しかしながら、新婦様の一番近くでお手伝いをさせて頂く
介添スタッフの件で少し戸惑わせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、更にお客様にご安心してお任せ頂けるよう努めてまいります。

京都ガーデンパレスはレストランや宿泊施設もご用意しておりますので
お近くにお越しの際は、いつでもお立ち寄りくださいませ。

新郎新婦様、ご家族様の末永いお幸せをスタッフ一同心より願っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタッポさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都ガーデンパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 京都府京都市上京区烏丸通下長者町上ル龍前町605
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事