1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都ガーデンパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都御所、蛤御門の目の前に建つ「京都ガーデンパレス」。近くには歴史を感させられる観光スポットが多くある落ち着いた雰囲気のホテル。木のぬくもりと純白の大理石で造られたバージンロードのある「チャペル アムール」は自然光が差し込むシンプルなチャペル。神殿や提携の神社での神前式や人前式も可能。最大140名収容の「葵」はシンプルな内装と可愛らしいシャンデリア、大きな窓から自然光が差し込む明るい会場。ご家族や大切な方との少人数パーティーのお部屋もご用意できます。

最寄駅
丸太町駅, 今出川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (41)
式場返信あり

コストパフォーマンスは大変良い。

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.50 4.50 3.50 4.00 4.00
くるみむつき さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年5月)

挙式時の最終金額
1,025,074円 (29人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

満足である。親族のみの結婚式と披露宴だったため、ムービー上映やカメラマンさんを付けたりせず装花も基本料金で必要最低限の式だったとは言え、相場より安く感じた。コストパフォーマンスは大変よい。ウェディングサイトを見ていると結婚式の費用は二百万三百万が一般的だと思っていて、自分たちの結婚式の見積もりはどうなるんだろうとどきどきしていたが、良心的な費用であげることができ、結果的にご祝儀でまかなうことができた。結婚式は高い買い物だと思っていたが、普段なかなか集まることのない親戚が集まるので、親戚同士で積もる話もできたと思うし、両家の親戚が親睦を深めれるいい機会になったと思う。費用以上に結婚式を挙げる価値はあったと思う。

会場の雰囲気・設備

特段豪華とは言えないが、最低限の設備は備えている。

演出・オリジナリティ

メッセージキャンドルがよかった。他の人の結婚式に招待された限り他のホテルではしてとおらず、1人1人にメッセージを入れることができて、新鮮でよかった。

衣装・衣装小物

ドレスがプランに入っていたが、提携先のドレスショップのドレスのどれを選んでもいいということもあり、バリエーションが豊富でよかった。

料理

そんなに高いプランの料理ではなかったが、量と質が程よく、高齢の人もちょうどいいと言っていた。

スタッフ

不快なレベルではなかったが、第一ボタンを開けたままネクタイをしていたスタッフがいた。細かいところまで指導が行き届いていないのかなと思った。

立地・交通の便

地下鉄今出川駅と丸太町駅の間にあり、どちらの駅から下りても徒歩10分くらいで着きます。観光資源が豊富な京都の中でも、歴史ある京都御所の横にあるため、結婚式場から外を見ると緑がいっぱいで、非現実的な風景であふれています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

豪華絢爛ではないが、アットホームな式をするには費用も適度でコスパはよい。

くるみむつきさんが比較検討した式場

式場からの返信

京都ガーデンパレス

返信日:2017年6月5日

くるみむつき様

この度はご結婚 誠におめでとうございました。
そして京都ガーデンパレスに大切なご結婚式をお任せ頂きまして
誠にありがとうございます。

また、素敵な結婚式の口コミありがとうございます!
結婚式全体を通してお楽しみいただけたようで、
スタッフ一同嬉しく思っております。

その中でも、メッセージキャンドルはゲストお一人お一人にサプライズな方法で気持ちの伝え方ができる大変人気な演出です。

費用に関しまして、 おふたりのご結婚式に対するご希望や
ご予算イメージをお伺いさせて頂きながら作成をさせて頂いております。
当日まで目に見えないものですので、
ご不安に思われるかとぞんじますが、
ご結婚式当日を経て皆様仰っていただくのは
「費用以上のご結婚式をおこなうことができて良かった」とのお言葉です。
くるみむつき様にもそう感じていただき嬉しく思います。

またスタッフに関しまして、ご指摘いただきありがとうございます。
すぐに全館スタッフに身だしなみを徹底するよう伝えました。

お二人が安心してご結婚式当日を迎えていただけますようスタッフ一同最大限にサポートさせていただきます。

また是非お近くにお立ち寄りの際は、京都ガーデンパレスに遊びにいらしてください。
スタッフ一同お二人のお越しをお待ちしております。

京都ガーデンパレス
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくるみむつきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都ガーデンパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 京都府京都市上京区烏丸通下長者町上ル龍前町605
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事